アイコン 金さん出番ですよ!(建築確認偽造)

投稿者 = ひょうげもん

遠山金四郎

建築確認の偽造については、司直の手によって不正の実態が明らかになるのは時間の問題と思うけれども、金さんでなければ追及出来ない問題が、発注元のアスカにまつわる疑惑である。件のホームは経営陣の顔ぶれと報酬について、以前から黒い噂がある。勤務能力の無い役員への高額給料や物品購入費の取り扱いに絡む不正、等等。今回の施設建設工事の発注も、先に工事会社を決めてから、工事会社から設計会社に発注されている。後の真実は金さんに任せる。この件を金にする気はありません。

編集部・・・・了解です。発注元のアスカですか、調査しがいがありそうですね。金にはしないけど、金さんにはするよ。
 

[ 2010年9月 9日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(不祥事、)
スポンサードリンク