家電量販店のエディオン/第3四半期 まだ赤字
かき入れ時の年末商戦を経過してもまだ赤字、通期ではやっと黒字になるようだ。それにしても、液晶TVの地デジ効果+エコPによる大反動もあるが、不況が浸 透してしまっているようだ。また、家電メーカーが総じて沈没しているため、魅力ある新製品を開発していてもCMすら打てないのかもしれない。売れないスパ イラル。
[ 2013年2月 7日 ]
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
かき入れ時の年末商戦を経過してもまだ赤字、通期ではやっと黒字になるようだ。それにしても、液晶TVの地デジ効果+エコPによる大反動もあるが、不況が浸 透してしまっているようだ。また、家電メーカーが総じて沈没しているため、魅力ある新製品を開発していてもCMすら打てないのかもしれない。売れないスパ イラル。
関連記事
コメント