パルコ/2月決算 利益2桁増
都心型の商業施設デベロッパーの同社は、堤さんの先見の明があった事業会社だろう。
先般は森ビルに踊らせられたイオンがちょっかいを出し、結局、大丸等のJフロントの傘下に入ったが、そのたびに大きく報道され、社員の結束力も高くなったのか、好調に業績を推移させている。
当期のショッピングセンター事業は、都心型店舗とコミュニティ型店舗の2つのチャンネルで販売戦略が練られ、売上高は2,398億6百万円(前年比101.7%)、営業利益は97億88百万円(前年比120.0%)となっている。売上高は新店頭の寄与もなく殆ど同じであるにもかかわらず、ブランド力を高め集客増により、営業利益率を20%も増加させている。
・都心型店舗(札幌パルコ、仙台パルコ、池袋パルコ、渋谷パルコ、静岡パルコ、名古屋パルコ、広島パルコ、福岡パルコ)
・コミュニティ型店舗(宇都宮パルコ、浦和パルコ、新所沢パルコ、千葉パルコ、津田沼パルコ、ひばりが丘パルコ、吉祥寺パルコ、調布パルコ、松本パルコ、大津パルコ、熊本パルコ)
他事業省略。
連結/百万円
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売上高
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営業利益
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経常利益
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当期利益
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10年2月期
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263,687
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8,601
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8,554
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4,108
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11年2月期
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267,659
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9,218
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8,750
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4,400
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12年2月期
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259,789
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9,168
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8,966
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4,319
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13年2月期
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264,779
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10,824
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10,329
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5,083
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前期/当期
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101.9%
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118.1%
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115.2%
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117.7%
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14年2月期連結予想
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271,400
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11,800
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11,350
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6,000
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14/2期予想/13/2期比
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102.5%
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109.0%
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109.9%
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118.0%
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[ 2013年4月 8日 ]
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