アイコン 世界一美しすぎるバレーボール選手のアルシンベコバ選手「GSSサンビームズ」に入団

スポンサード リンク

以前、JC-NETで紹介したバレーボールで世界一綺麗でかわいいカザフスタン高校生のサビーナ・アルシンベコバ選手、卒業して現在大学1年生が日本にやってきた。実業団チームに入団したという。

カザフスタン現地メディアの報道によると、アルシンベコバ選手はこのほど、入団した実業団チーム「GSSサンビームズ」で練習を開始したことを明かし、22日にはSNSにその様子を撮った写真もアップした。
「GSSサンビームズ」の公式サイトによると、同選手は今年8月から、チームの一員として練習を始めていたという。
アルシンベコバ選手の母親、ヌリパ・アルシンベコバさんは取材に対し、次の通り語った。
「サビーナは、自分の力をより高め、より多くの経験を積むために、カザフスタン・バレーボール協会から派遣された形で、日本の実業団「GSSサンビームズ」チームに入団した。」
以上、
 日本人と同じ顔立ち、ぜひ試合をTV放映してもらいたいものだ。

<サビーナ・アルシンベコバ選手>
・出身地 :カザフスタン共和国アクトベ生まれ。アルマトイ出身。
・生年月日: 1996年11月生
・身  長 :182cm
・足の長さ:120cm
・両親ともスポーツ選手で、父親はスキー選手、母親は陸上競技選手高校生の頃にバレーボールを始める
・大学一年生、英語堪能
・木村沙織選手に会いたいと
 
アルシンベコバ選手
 
<実業団運営会社>
会社名
グリーン・サポート・システムズ株式会社
資本金
40百万円
代表者
代表取締役:笛木彰
所在地
本社/〒103-0022
東京都中央区日本橋室町1-8-7 エバー室町ビル9階
事業内容
特定派遣事業  許可番号 特13-317442
有料職業紹介事業  許可番号 13-ユ-300618
関連会社
グリーンメイツ株式会社
群馬県安中市古屋47-42
実業団
GSSサンビームズ(バレーチーム)関東
 
[ 2015年9月24日 ]
スポンサード リンク

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 
JCNET注目記事!
PR いま建設業界の求人が急増中、当サイトおすすめのワークポートが便利です。


PICK UP

↑トップへ