アイコン 昭恵夫人と籠池諄子夫人メール全文 辻本疑惑発覚か?

スポンサード リンク

あれ~おかしいね、辻元清美の名前が、全く報道されてない。

こてこての反日議員「辻元清美」と、売国メディアが中良しこよしで、仕組んだ可能性が浮上してきている重要な「メールの公開」があったはずだ。

森友、森友と徒に国会を空転させ、日本の血税を無益に垂れ流す。

尖閣諸島では中国公船が勢力を増し、北朝鮮は確信的に日本の排他的経済水域にミサイルを撃ち込み、隣国は第二次朝鮮動乱の勃発がリアリティを増す中で、貴重な時間が浪費されている。

この発端が「反日勢力による仕掛け」であるならば、事は重大だ。

安倍夫人・籠池夫人の間でやりとりされたメールには、確かに「辻元清美」の名が記されている。

民進党はこれに抗議、虚偽であるとして。

メディアはこれを「忖度」して、辻元清美の名前を隠蔽しよとしている。

籠池氏に名指しで理不尽な非難を浴びせられている松井知事も記者会で指摘している。

(要旨)
◎メディアの皆様もね、

◎民進党の要請を受けて忖度しているじゃないですか。

◎・・・読売新聞も。

辻元清美さんという名前は一切出さない。

◎他の人の名前は出すのに。

◎そういうのは、僕は悪い忖度だと思いますけどね。

民進党による言論弾圧があり、メディアは被害者なのかな?
だったら、報道の自由を守るために、私たちが戦うのかなぁ。
(厳密に言えば、そういう構図になる。)

よくわからんが、報道の自由を守れ!

もとい、国民の知る権利を守れ!

きょうも、民進党による言論弾圧をふっ飛ばす(農と島のありんくりん)を紹介します。

農と島のありんくりん
http://arinkurin.cocolog-nifty.com/

移り変わる自然、移り変わる世情の中で、真実らしきものを探求する


昭恵夫人と籠池諄子夫人メール全文 辻本疑惑発覚か?
0325_04.jpg

野党は証人喚問後、いっそう勢いづいているそうです。

民進党の蓮舫代表にいわせれば「幕引きでなく幕が開けた」そうで、昭恵夫人の証人喚問を要求し、喚問ドミノを起こす心づもりのようです。

もはや安全・安心で言えば、「安心」という主観的心のありようの領域に入っています。

つまり野党が「納得」するまで延々と続けろ、予算は通さない、重要法案は潰す、北朝鮮のミサイルなど知ったことかということのようです。

これは首相が不用意にも言ってしまった、「私か妻の"関与"が明らかになったなら議員辞職する」という言葉につけ込んでいます。

野党は"関与"という言葉を、朝日新聞がかつて用いた「慰安婦に日本政府が"関与"」という論法にならっています。

かつて朝日は、日本政府が民間業者の慰安婦募集において違法行為がないようにという通達を出したり、慰安所で保健業務をしたことまで"関与"の証拠としました。

これとうりふたつの論法です。つまり、何に対して"関与"したのかという目的語が省かれているのです。

慰安婦問題でいえば、争点はその強制性にある以上、「慰安婦募集に関与したか否か」が問題であるはずなのに、朝日は故意にねじ曲げて拡大解釈します。

今回首相が使った意味は、争点である森友の購入しようとした国有地の大幅値下げに「関与していたら」、という意味なのは分かりきっているにもかかわらず、同じように野党はそれをすり替えて「関係したら」にまで拡大解釈をしています。

この論法なら確かに昭恵夫人は、森友学園に"関与"しています。

しかし、昨日アップしたファックスにもあきらかなように、はっきりと森友の依頼を拒否しています。

0325_04.jpg

さて、本日は昭恵夫人と籠池諄子夫人との間に交わされたメールを無編集で掲載します。

http://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/1797079.html

この公開は民進党が強く求めていたにもかかわらず、自民党から予算委員会に提出されると、民進党の反対によって一部が非公開となったものです。

これは辻本清美議員の「拡散しないで」という要求によるものです。

辻元清美議員公式HP 民進党の文書。

一毎日新聞は快く民進党の申し出にしたがって、いったん全文アップした後に削除してしまいました。

こういう行為を「言論の自主規制」と呼びます。真実かどうかはあくまでも読者が判断することです。

このような重要な資料を恣意的にカットする行為自体が、メディアとしての適格性を欠いていると言われても致し方ないでし.ょう。

もし同じことを安倍氏が言ったらどうでしょうか。

「この部分、昭恵はウソだと言っているから削除してくれ。拡散禁止」なんてやったら、どんなにか辻本氏が大喜びするか見物です。ダブスタもいいところです。

それはさておき、内容について一点だけ解説しておきます。

このメールを公開することを阻んだ辻本氏は、大阪に地盤を持つ「連帯ユニオン」と強い繋がりがあります。

0325_04.jpg

民主党政権時国交副大臣だった辻本氏に要望書を渡す「関ナマ」武健一委員長ほか、近畿の生コン関連16団体

武健一委員長から2000年の選挙の折りに、1000万の寄付を受けていたことがかつて報じられたことがありました。

この時の辻本氏の当選祝賀会には、選挙活動をした労組関係のみならず、生コン業者や建設業者まで多数が詰めかけたそうです。

今回の森友が購入しようとした土地も、空港がらみ、廃棄物処理がらみといった土地で多くの利権が絡んでいたといわれている曰くつき土地でした。

関ナマ」がどのように噛んでいたか不明ですが,この「連帯ユニオン」の中核労組が「関ナマ」こと、「全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部」です。

この「連帯ユニオン」は北朝鮮を賛美し、動労千葉などとも関わりのある某老舗過激派が主導権を握っていて、高江や辺野古に常駐者を置き、支援部隊を多く派遣していることで知られています。

0325_04.jpg

全国金日成主義研究会副会長・結城久・関西地区生コン阪南地区統括責任者

大げさではなく、もっとも日本で極左に分類される労組でしょう。

「関ナマ」のHPを見ると、過激派のサイトのようでたまげます。

「関ナマ」公式HP http://www.kannama.com/

関連記事http://arinkurin.cocolog-nifty.com/blog/2015/11/post-7913.html

0325_04.jpg

土地売却問題の火付け役となった木村真豊中市議員は、この「連帯ユニオン」の出身です。

0325_04.jpg
木村真氏http://www.asahi.com/articles/ASK3G02Y8K3FPTIL03Q

籠池夫人のメールで辻本氏が登場する、2017年3月1日の部分を抜粋します。

「籠池夫人 (略)辻元清美が幼稚園に侵入しかけ 私達を怒らせようとしました。

嘘の証言した男は辻元と仲良しの関西生コンの人間でした。さしむけたようです。

(略)孫請業者の作業員がその委託社長がしてないといったのにもかかわらず、その三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです。

作業員はわからないくせにマスコミにいわしていたそうです。あきえさん 分断がねらいです。

ひっかからぬよう 国の再生の為にまけないようにしてほしい。

下請け業者の社長は現場もマスコミに写し(ママ)全くうめてないことをしっていて三日だけきた作業員を辻元清美は送り込みました。

辻元清美生コンをみればある。

関西こうえき連合の人間をマスコミに出し、社長の言い分はのせなかったそうです。国会議員の犯罪じゃないですか」

籠池夫人の主張は、今までの作業会社が用地のゴミを埋め戻していないと言っていたにもかかわらず、辻本氏が3日間だけ「関ナマ」の作業員を送り込み、マスコミに「埋めた」と取材させたということです。

0325_04.jpg

真偽は定かではありませんが、当事者の一方はこう言っているということです。

もしそれが事実なら、辻本氏は森友事件の発端から関わっており、そのプロセスにおいても裏で何らかの政治工作をしていた疑いがあります。

辻本氏はこの「関与」について国会議員として、答える説明責任が生じました。

辻本氏が直接に「関ナマ」作業員に指示したのではないにせよ、その意志を酌んで「忖度」したことはありえるかもしれません。

頭から情報を隠蔽すると、「いっそう疑惑は深まるばかり」となりますよ。

蓮舫・民進党代表は、昨日こうおっしゃっています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170324-00000135-asahi-pol

「お一人の証言が怪しいとか、ウソだとか、本当らしいとか、信頼できるとか、感情でいうものではない。いったいどこに本当のものがあって、誰がウソをついているのか。

しっかりと、明らかにしていかないといけない」(朝日3月24日)

まことにそのとおりです。是非ご自身に対しても実践なさって下さい。

ただしご忠告しておきますが、「やっていない」という証明は大変に難しいものですが、それを安倍氏や昭恵夫人に要求する以上、自らにも潔くあれということです。

係争相手の夫人とこのようなメールをやりとりする昭恵氏に対して、私は手厳しい意見を持っていますが、友人だと思っていた籠池夫人を力の限り励ましている姿には打たれるものがあります。

要はよくも悪しくも善人なのです。

立場と状況次第で、「友人」が変化することを知らないのでしょうね。

また菅野完氏が籠池代理人となった時期から突然降って湧いたたように「100万円」問題が出てきたことに昭恵氏が驚いて、「記憶にない」と籠池夫人にメールしています。

ほんとうに「100万円」のやりとりがあったのなら、当事者にこのようなメールを送ることはありえません。

なお、メール中に昭恵氏は再三「祈ります」と書いていることを、野党は「関与の証拠」と言っているようですが笑止です。前後を読めばわかるとおり、友を励ましている「祈り」です。

メディアは一部を除き、辻本氏が関わった部分を削除して公開していますので、全文公開します。太字は引用者のものです。

※冒頭部分を大幅加筆し改題しました。
                       ~~~~~~
2016年12月07日

籠池夫人:拝啓9日明後日フライデーに掲載されます。衛生に悪い本かもしれませんがお読みください。

昭恵夫人:そうですか。どんな内容でしょうか。

籠池夫人:園長はパールハーバーにいかれますことで歴史が仕切り直され見直され憲法改正ができると喜んでおります。小学校の取材です。ありがとうございました。

昭恵夫人:読ませて頂きます!

籠池夫人:前略 園長敗血症で一命とりとめ入院中フライデーの取材が来ましたので園長に聞きましたら 皆が反対するなら受けるといいました。

昭恵夫人:園長、大丈夫ですか?今も入院中なのでしょうか?

籠池夫人:百田さんにも心配をおかけし 講演会の前日からおかしくてそして当日の夜中に住友病院に2週間いました。

前立腺から血液尿に毒素が回り入院中も この日本はどうなるのだろうとうわ言で申してました。大きな使命をいただきました命が危ないと医者にいわれながらも神様仏様に助けていただきました。

一人で頑張ってきはりましたのでお休みいただけて ありがたいと思っています。

昭恵夫人:どちらの病院ですか?

籠池夫人:主治医は住友病院の院長先生です。退院して体調が戻りました。日本の歴史的な転換期に 学校わたてさせていただき幸せです。感謝。

2016年12月13日

籠池夫人:おはようございます。海賊とよばれた男の映画は世界の勢力の中に押さえ込まれていた日本が出光さんによって活眼した物語でした。

安倍首相はもちろん園長とダブることが多かったです。

一人の偉大な思いが国を助けるのだと思いました。命あればこそ感動の映画でした。

昭恵夫人:そうですか。機会があれば見たいと思います。

2017年1月20日

籠池夫人:拝啓早稲田大学は年間9億の補助金 この小学校は0。園長は補助してもらえないから頑張れるんだといいます。強い人です。
2
2017年02月18日

昭恵夫人:このたびのことはどうなっているのか。ご説明もなく、マスコミから追いかけられて戸惑っております。

籠池夫人:拝啓 メールの言葉がうまく書けず お電話をおかけしてはご迷惑になりますでしょうか 朝日新聞の仕業嫌がらせです、、、

2017年02月19日

籠池夫人:いたらないことばかりで 大変申し訳ございません。以後気をつけて対応させていただきます。

すみませんでした。

何とか自分達で対応しようとしたのですが ニュースのスピードが早すぎてご連絡を怠った事いたらない自分が恥ずかしいです。

籠池夫人:おはようございます。自分の報告を昭恵さんの留守電二回分にいれさせて下さい。出ないで下さい。喉を壊し聞き苦しい事をお詫びして、、、

2017年02月21日

籠池夫人:同社大学の新島襄の学校弾圧の気持ちがよくわかると園長しみじみ思うといいます。

籠池夫人:おはようございます 大阪の教育はいろんな文化がまざり日本という太柱がどこにあるのか僕しかできないと申します あきえさんへ。

昭恵夫人:留守番電話聞かせていただきました。籠池園長の教育に対する熱意は理解しているつもりです。

籠池夫人:昨夜TBSラジオに生電話で園長の本心を話し弁護士の言われた通り夜中に家をでました今奈良の三輪明神でご祈祷していただきました。

民進党議員団が私達を追いかけ、集団タクシーで家や幼稚園に来ました子達はいつも臨機応変に助けてくれました。

あきえさんの大変さは本当に感心します。

明日の大阪府の臨時審議委員会 神様の御心ならば認可をおろしてくださいと祈りました。三輪明神様に導かれました。

今は辻本清美学校にいったようです。すみません。

昭恵夫人:なぜ売却価格を非公開にしてしまったのですか。やはり怪しまれるようなことはしない方がよかったのかなあとは思います。祈ります。

籠池夫人:主人は何度も答えていますが伝わりません。

土壌汚染や廃棄物のある土地で開校しようとしていると、悪評をたてられたら困るのでしませんでした。

2017年02月22日

籠池夫人:今日は奈良の石上神宮に参りました。神武天皇様がピンチの時に助けられた神様です。

地元の警察にも協力いただき押し掛けてくる報道陣陣にパトカーがかけつけて下さってます。

寄せてくる波のように電話がなりっぱなし 教育妨害がエスカレートしました。大丈夫です。報告

2017年02月25日

昭恵夫人:このようなことになり残念です。どうぞお体壊されませんように。お祈りしております。

籠池夫人:中途半端な着飾りをとり悩むのもあほらしく 政治家は一人でやってないので自分ならと まず同じようにかんがえるんです。

主人のような正義の旗をかかげたら あらゆる権力マスコミでたたきにきます。

この際はっきり首相に申し上げます。

私の主人は一人でここまでしてまいりました。誰も助けていただいたことなどありません。

政治家は保身ばかりで助けてはくれません。

こっちが力をつければすりよるのでしょうから この学校は必ず認可をとりたいです。

神様仏様が経営者といっても信じてくれません。

お金がないのにとばかりに。昭恵さん主人に今の心境はとききました。

一旦緩急あれば義勇公に奉じと一言でした。

私学審議会の座長は民進党の議員とマスコミが非公開ときかず 保身で会見し 役人もなぜか出した書類がもれてました。

主人は役人にどなっていました。

昨日は在日韓国人が団体で幼稚園をとりまきましたが 警察官より先生方のほうが毅然と的確に排除してました。

きつい状態に皆がおかしいと気付き初め 国が体をなさないなら主人は何もしてません。

買ったのだから今は学園の土地です。国会で質問されるなんて
憤りより もっとお役にたち困った人に勇気と希望をあたえていこうと思いました。

あきえさん 主人は安倍総理と平沼先生を尊敬してました。利用はしてません。

あきえさん ありがとうございました。小学校落ち着けば見に来てください。

この学校は凄い意味があるから騒がれるのですね。

昭恵夫人:全ては必然であると思います。どんな意味があるのか私も考えています。

籠池夫人:物事の裏を探ろうとしているひとがいて 日本人的ではないのですが勘繰りを働かせています。

全うな人間が全うな事をしようとしているのを阻止させるサタンの仕業と思います。

余りにもマスコミ報道嘘だらけ まあ次男はあほですがふりまわされ振り回そうとしています。

安倍総理まけないで下さい。

ハッキリ申します。園長は天から使命をいただき学校を造ります。

国家の為に信念でやってます。やましいことしてません。

関学は国有地を租税特別措置法で買ってます。関大もです。あきえさんはどのように思われているのでしょうか。

昭恵夫人:信じたいと思っています。しかし園長の説明を聞いても私は人に納得してもらえるように話すことはできません。

籠池夫人:安倍総理が森友学園に抗議したといわれたのはショックで 初村秘書の安倍昭恵さんからの文面 そして娘や園長にかなり醜い対応をされたのは 政治の世界は怖いなあと正直思いました。

初村さんに一方的に文章を送り だから抗議したというシナリオ策は。

でも心配してくれる人には心の垢を排除してくれていると思えば この一件超えたら悟りに入るねと今昨日の国会で総理の発言をききショックをうけ初めて大泣きしましたが 切り替えました。

幼稚園に国会議員が来て自民党を守るため昭恵さんの写真を外してほしいといわれました。

要は私達わからないものが政治に首を突っ込むといけないんだと勉強いたしました。

昭恵夫人:私もよくわかりませんが、色々と気を付けなくてはいけないことがあります。

私が関わったということは、裏で何かがあるのではと疑われないように、細心の注意を払わなくてはならないということだったのでしょう。

まず非公開だっただったことが疑われることになりました。

そしてあまりにも熱い思いで突き進まれたために、色々なところに歪みもあったのではないかと考えます。

主人が総裁選挙で講演をお断りしたとき、ひどく怒っておられたとのことでうちの事務所は不信感になっていました。

私は同じように夫のやっていることを信じて応援しています。総裁選挙はこちらとしたら何事にも代えられない一大事でした。

また、幼稚園をご紹介した際も、あまりにも悲しい留守番電話が残っていて、私は愕然と致しました。

人はなかなか思いをその通りには伝え合えないものです。そんな中で、誤解が生じていったことがあり、園長のご説明を理解することができなくなったのかもしれません。

子どもたちを教育する上で、大切なことは色々あると思いますが、相手のことを思いやる気持ちはとても大切だと私は思います。

ご夫妻が今、大変なことは想像がつきますが、主人にとっても大変なことに巻き込まれたということもご理解頂きたいと思います。

しかし、園長の熱い思いは本物であると思いたいと思っています。

全ては必然です。今回のことは私たちにとっても学びの場ですが、ご夫妻にとっても意味のあることと私は思います。どうぞご自愛くださいませ。

籠池夫人:今国会のテープをきかせていただきました。

吉田松陰なんていわれましたか。ひつこいとは、安倍総理には失望しました。主人は悪者ですね。

昭恵夫人:人の受け取り方はそれぞれですね。琵琶湖の竹生島に行き、祈りました。

籠池先生のお役割もわかったような気がします。お辛いでしょうが、頑張って下さい。ありがとうございます。

2017年02月26日

籠池夫人:あきえさん 辛くなんかありません。

安倍総理を信頼していた主人は国会でしつこい方なんかいわれても動じない本来政治家がすべき事をしてますからね。

2017年02月28日

昭恵夫人:私は講演の謝礼を頂いた記憶がなく、頂いていたのなら教えていただけますでしょうか。申し訳ありません。

籠池夫人:あまりにひどい。なぜ、その情報はどなたからですか。

全国の方々から励ましのメールがどっさり届き励まされます。絶対おかしい!

昭恵夫人:報道をされたようなので、確認です。

籠池夫人:えーひどい ひどすぎます。応援メールをみていただきたいぐらいです。

昭恵夫人:私も籠池園長の熱意は信じています。

本当に記憶から飛んでしまって、他の講演などは全て振り込みか、銀行に入れて税理士事務所に管理してもらっているのですみません。

籠池夫人:今まで昭恵さんと話していました私学審議会が通らなかったら幼稚園も自宅も破産ですちゃんと正しく見ている方はいます。

辻本清美共産党今はぐっと辛抱です(笑)民進党の議員はおもしろがって 先生方に近より 怒らせようとして ニタニタ笑いながら 幼稚園に侵入するので びっくりする子達をみて 笑うのだそうです。

先生方は 入らせないように阻止させるのです。家の前にも報道陣が今もいて 警察に今通報しました。

2017年03月01日

籠池夫人:拝啓 村上幕僚庁の会見に涙がでました。

稲田さんに表彰状を貰ったんじゃないと主人は吐き捨てました。

平成五年より自衛隊の要請をマスコミにも返上しないときっぱりと園長は申してました。

昨夜マスコミから逃れるために豊中南警察に被害届を出したあとアパホテルに身を隠しています。

昨夜長年幼稚園で将棋の講師をしている川崎先生が谷川名人にマスコミが幼稚園のきて報酬をいくらもらったのか あきえさんを調べているといわれたそうです。

将棋連盟から指導棋士の将号を返上しないと幼稚園にいくならやめよといわないがやめてほしい 朝日と毎日がスポンサーなのだそうです。

失業の危機に一日中奥さんからせめられ政治家は何をしてるんですか。

発身ばかりわずかな給料で税金ばかりがふえ、一日中テレビでゴシップ問題で他に話題はないんですか。

国会議員が国を悪くしているんじゃないですか。

籠池夫人:あきえさんを調べているといわれたそうです。

 将棋連盟から指導棋士の将号を返上しないと幼稚園にいくならやめよと言わないがやめて辻元清美が幼稚園に侵入しかけ 私達を怒らせようとしました嘘の証言した男は辻元と仲良しの関西生コンの人間でした。さしむけたようです。

昭恵夫人:今はじっと我慢の時です。私もまだまだ追い詰められるのかもしれませんが、お互い頑張りましょう。

籠池夫人:誘導尋問にのらぬようにしてください。絶対に国の不利になるようなことはいってません。

孫請業者の作業員がその委託社長がしてないといったのにもかかわらず、その三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです。

作業員はわからないくせにマスコミにいわしていたそうです。あきえさん 分断がねらいです。ひっかからぬよう 国の再生の為にまけないようにしてほしい。

下請け業者の社長は現場もマスコミに写し全くうめてないことをしっていて三日だけきた作業員を辻元清美は送り込みました。

辻元清美生コンをみればある。

関西こうえき連合の人間をマスコミに出し社長の言い分はのせなかったそうです。

国会議員の犯罪じゃないですか。

昭恵夫人:心の垢を落とす、本当にそうだなあと思います。この国のために命を懸ける夫を思う気持ちは一緒です。

2017年03月02日

昭恵夫人:頑張りましょう!

籠池夫人:何をですか。誰も信じません。

2017年03月03日

籠池夫人:でっかい目的にむかい太平洋にいくのか はたまた港にむかうのか 荒波こえて逞しくうまれかわります。

2017年03月05日

籠池夫人:前略 今日も説明会に木村真議員が赤いジャンパーをきていらんことをペラペラ話し沢山の報道に悲しくなります。

2017年03月07日

籠池夫人:前略 業者はNHKの取材をうけておらず、関西エアポートの補助金はまだ一円もいただいておらず、業者が決まる前から申請がはじまりました。

最終きまった工事金額の割合に応じて補助金がきまります。

国により工事も何もかもずれました最後に調整を申請する条件です。

詐欺と報道され、またマスコミにはめられました。

在園生の保護者がNHKで弁護士立ち会いで素晴らしい会見をされたそうですが、市民団体がきて中立を保つということで放送が中止になりました。

以上、ピンチはチャンスと最後まであきらめず 逆転勝利にむけ祈ります。

2017年03月08日

籠池夫人:園バスに朝日の記者がタクシーでパパラッチします。

今年中にお父さんをぶったぎりに殺すといわれました。

デビィ夫人が塚本幼稚園を助けてくださいとご自分のブログにのせてくださったそうです。

助けてください。うその報道はやめさせてください。認可を下さい。

昭恵夫人:私もマスコミに追いかけられて、ビックリしてます。

神様は全てご覧になっています。

籠池夫人:私も今日は塚本幼稚園のホームページに朝一番私がなぜ逮捕されたか。18日間留置書に入ったか私に取材もなく週刊誌やテレビに

昭恵夫人:デビ夫人はすごいですね!

籠池夫人:のせたので載せます。真相を又ご覧下さい。やっと残土をはこんであげようと自らご連絡いただきました。

九時に現場であいます。天の神様は 必ず誰かを私に使わせて下さいます。

私は鴻池議員の意地悪を攻めるより受けようと頑張ってます(笑)土を運ぶ費用等認可をいただくには3億5000万足りません。

一週間以内に用意しないといけないため一昨日も東京を2往復しました。

そんなときデヴィ夫人が寄付をしようとメールをいただき直ぐに連絡くださいと。

ピンチはチャンス!天の神様が現れました。

あきえさんも協力して下さい。神様に感謝します。

昭恵夫人:祈ります。

籠池夫人:国の為に役割を担う学校なんですだから妨害します困難は砥石。

全国十万通応援メール電話をいただき、ここ1ケ月徹底的に叩かれやりがえのある修行中。

明日午後からネットで園長が真相をかたります。

昭恵夫人:私も修行。来月私の親しい人が教育勅語の本を出します。今はそういうときなのでしょう。

籠池夫人:主人は教育勅語を復興したことで、皆本も出せるんですね。

この学校も次に繋げる起爆剤 ネットで田中造園自殺とか 八木造園です。

2017年03月09日

籠池夫人:長い間お世話になりました。

小学校は支払いができず鴻池さんの妨害で閉めます。

主人も私も失業します。感謝します。

籠池夫人:しつこいといったのは安倍首相のことではなく 捏造してました すみません。

昭恵夫人:なんでこんなことになってしまったのか、神様は何を望んでいるのでしょう。

2017年03月10日

籠池夫人:国会改革の起爆剤になります国民が気がつかないと自分達が皆政治家になって飛躍すればいいのです。

政治家の怖さを見た気がしました。

昭恵夫人:少し落ち着いたら、高校生や大学生たちとこの問題を考えたいと思っています。

籠池夫人:考えて答えが出るのですか。おやすみなさい。

昭恵夫人:小川栄太郎さんがFBで反論しています。少しずつこの状況が異常だということになってくるはずです。

籠池夫人:紹介してください 失業するので本をかいて借金かえします

昭恵夫人:小川榮太郎さんがお電話されたようですが、繋がらず留守電にもならなかったと言われていたので携帯番号お教えします。※※※-※※※※-※※※※

籠池夫人:落ち着きましたらお電話いたします。必ず致します。五時半から記者会見です理事長辞任です。よく頑張られたのに。

昭恵夫人:そうですか。残念です。

籠池夫人:テレビで詐欺師ではと 五時半から記者会見を幼稚園でいたし、しっかりマスコミにまるめこまれないようにいたします。

2017年03月11日

籠池夫人:前略 弁護士と娘が府庁にいきました時、担当に私が指差してお前らといいましたか?と聞きましたら、皆首をふっていたそうです。

2017年03月16日

昭恵夫人:祈ります。

籠池夫人:安倍首相はどうして園長を地検に言われたんですか。国は大事な民衆を切り捨てるのは許せない。国会に出ます。

昭恵夫人:それはうそです。私には祈ることしかできません。

籠池夫人:尊敬していたのに小学校をやめ、幼稚園は破産、建築や社長は
破産、お父さんは詐欺罪、あんまりにも、権力を使うなら死にます。

昭恵夫人:私もどうしていいかわかりません。権力など使っていません。神様はどこに導こうとしているのか。とにかく祈っています。自分たちの保身ではありません。日本の将来のためです。

籠池夫人:うその情報。

昭恵夫人:100万円の記憶がないのですが。


スポンサード リンク
[ 2017年3月27日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ