アイコン ところで、本日の沖縄タイムス。

スポンサード リンク

自衛隊は殺人鬼で強姦魔だと公言し、全く反省していない宮古島市議の石嶺香織氏を擁護する記事を恥ずかしげもなく掲載する沖縄タイムス。

まるでどこかの独裁国家の機関紙のようである。

長年にわたって沖縄県民を誑かしてきた罪は重大である。

社会の公器を装う、社会の凶器といってもいい。

きょうはフェイスブックから依田 啓示さんの投稿を紹介します。

依田 啓示
https://www.facebook.com/keijiyoda?hc_ref=NEWSFEED

本日、私達のコーヒーの木が満開。

0511_02.jpg

やっと成熟してくれました!

0511_02.jpg

今、ジャスミンのような香りがハウスに立ち込めています!

ところで、本日の沖縄タイムス。

自衛隊は殺人鬼で強姦魔だと言って、全く反省していない宮古島市議を擁護する記事。

すでに読まれた方も多数いらっしゃると思いますが、彼女が自衛隊のDVDが地元ファミマに並んでいるのが気に入らないと自身のFacebookで拡散。

いつも連携している支援者がファミマにモンスターコールして撤去させたと報告。

民主主義が達成された!と言わんばかりの大合唱に対して、民主主義の「危機」を感じた有志が告発。

それによって踏みとどまった店舗が出てきたというのが本筋。

ところが!

「これはデマだ!」と沖縄タイムスは書きます。

どこがデマなのでしょうか?どの記事を見ても、この市議と支援者の対応の両方を並列して発信されてますが。

つまり、宮古島市議は「問題提起」をしただけで、触発された過激な支援者が勝手に抗議と圧力をかけただけであり、問題提起そのものを攻撃するのは、言論弾圧であり、デマだ!と言いたいのか?

言っときますが、言論の自由、表現の自由を有しているのは、過激派のあなた方だけではないのですよ。

それと、今回のDVDの売上は、震災復興に役立てられる予定となっていたものでした。自衛隊らしい配慮。

自分が嫌いな商品が置いてあるからなんでもクレーミングして社会を「萎縮」させる行動は本当にキライです。

正常化と和解を実現させるために、早く沖縄から出て言ってほしい。

ちなみに、この記事の取材は、高江と辺野古について異常なほどの執念を燃やす名護の北部支社にいる自称記者の阿部さんです。ほんと、活動家そのもの。

民主主義への「挑戦」と自身への「批判」は分けて考えないと、自分を「紙」ではなく、「神」だと思っていると勘違いされますよ!

早くマトモな左翼と右翼の国を思う建設的な論戦が観たいです。

この市議も記者も、自衛隊が死ぬほどキライなのは分かりましたが、その自衛隊に死ぬほど感謝している被災者の皆様もたくさんおられるのですよ。

人権とか平和とか言うのなら、自分がキライな人にも等しく享受できる権利があることを知りましょう。

いいね!138
シェア4件

依田 啓示

0511_02.jpg

いいね! · 返信 · 15 · 1時間前

瑞慶覧 朝成 記事の識者が香山リカ!
いいね! · 返信 · 4 · 1時間前

Isao Wauke 今後の沖縄本島二紙は、
パヨク版オカルト紙として生き残りを図るべきだと思います。
例えるならば、パヨク版「ム-」としてwww...もっと見る
いいね! ·3 返信 · 2 · 1時間前 · 編集済み

砂川卓 写真頂いてもよろしいでしょうか?

依田 啓示 砂川さん、どうぞご自由に!

栗秋 琢磨 タイムスが擁護しようが、話題のあの人が擁護しようが、私はこの姿勢を変えずに糾弾して行きます。
いいね! · 返信 · 17 · 1時間前

依田 啓示 取材お疲れ様でした!
いいね! · 返信 · 5 · 1時間前

依田 啓示 https://m.facebook.com/story.php...

栗秋 琢磨さんが写真9件を追加しました。

タイムスの阿部記者、しっかり背後関係を掴んで記事にして下さいね。
今回の宮古島自衛隊DVD撤去事件の流れ

①差別主義者宮古島市議石嶺香織がファミマにてDVDを発見し問題視、南西諸島ピースネットに投稿

②福島みずほがいいね!

③〜⑥斉藤美喜がその投稿を見て石嶺香織に忖度、発狂しファミマにクレーム入れる。

⑦県全部のファミマから撤去されたと報告

⑧実は宮古島だけでした!ネトウヨに負けたと意味不明な事を撒き散らす。
そして石垣島でも撤去運動を画策中。

イマココ

おまけ:自衛隊は婦女暴行を必ずやると言う差別発言を必死でかばう実行犯斉藤美喜(石嶺と同じ宮古上布関係者)

いいね! · 返信 · 5 · 1時間前

崎浜 亜希 こんな可憐なお花が咲くんですね✨✨

島袋 正平 こんな連中ほど有事の際に我先にと助けを求めるからたちが悪い
いいね! · 返信 · 2 · 1時間前

月本 櫂琉 他者の、権利や自由は阻害してもわたしさえ良ければ平等といいはります。究極のタブスタ
いいね! · 返信 · 2 · 47分前 · 編集済み

上柳 忠史 コーヒーの花綺麗ですね~。
な~んか?最近はクレーマーに弱い社会に成りつつ有りますね~。大阪のコンビニでは、自衛隊モノに限らず米軍モノも売ってたと思いますし、此れ大阪ダケかな~?半グレのシノギ術とか芸能界と暴力団みたいな本までコンビニで売ってます、、、。そして、トイレ前のアダルトコーナー、、、、。
いいね! · 返信 · 2 · 43分前
當山 清秀
當山 清秀 コーヒー豆少しわけてw
いいね! · 返信 · 16分前
中山 洋二
中山 洋二 シェアさせて頂きます。
いいね! · 返信 · 1 · 6分前

スポンサード リンク
[ 2017年5月12日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ