アイコン 今度は軍艦島を槍玉に NYタイムズスクエアで7000回反日広告

スポンサード リンク
 

韓国の市民団体「軍艦島めぐる日本の二つの顔を世界に告発へ」と題して聨合ニュースが掲載している。いちいち取り上げるからには、聨合ニュースも当然賛同して掲載しているのだろう。

旭日旗は盧武鉉時代に取り上げられ、北朝鮮に対する太陽政策を打ち立てた金大中時代に日韓関係は一番よい時代を築き上げたものの、一転して反転、盧武鉉は反日姿勢を強め、最後は賄賂の漬け物状態で自殺した。
盧武鉉の兄弟分の文在寅政権は、慰安婦、旭日旗、軍艦島の次に何を反日攻撃の材料に仕立てようとしているのだろうか。

ネット上などで民間外交を行う韓国の市民団体VANKが11日、日本による植民地時代に朝鮮半島出身者が端島(軍艦島、長崎市)炭鉱に強制徴用された事実を日本政府が隠し続けているとして、こうした歴史の歪曲を世界に知らしめる役割を担う「グローバル歴史外交大使」400人を募集すると発表した。
VANKの朴団長は「ユネスコ世界遺産委員会が2015年7月に『全体の歴史を記述せよ』との勧告を含めて軍艦島など明治日本の産業革命遺産の条件付き登録を決定したが、日本政府は依然として朝鮮人の強制労働を認めてない」と指摘し、「こうした日本の二つの顔を国際社会に告発するため、歴史外交大使を選ぶ」と説明した。
 端島炭鉱=軍艦島は「明治日本の産業革命遺産」(全23施設)の一つとして国連教育科学文化機関(ユネスコ)世界文化遺産に登録された。この時、日本の佐藤地ユネスコ大使は犠牲になった労働者を記憶するための情報センター設置などの措置を取る用意があるとしていたが、まだ履行されていない。
VANKは政府系の東北アジア歴史財団と共同で2011年からグローバル歴史外交大使を養成している。これまで1050人が任命されている。
反日団体は、どこから金が入ってくるのだろうか。まさか五星紅旗の国からではあるまい。

<NYタイムズスクエアの巨大掲示板で7000回反日広告>聨合ニュース報道について記載
軍艦島での強制労働の歴史と題して、韓国の反日団体が米ニューヨークのど真ん中、タイムズスクウエアで、15秒の反日意見広告を7000回も放映するという。
韓国では軍艦島の映画も公開されているが、監督自身が認めている大幅に脚色した反日映画を実録として韓国民は受け入れることになる。

<日本もユネスコで約束したことくらい守れ>
日本政府は、こうした反日目的の監督や撮影者たちを、なぜ入国制限しなかったのだろうか。
また、ユネスコで約束したなら、なぜ、関係する明治遺産施設に表記しないのだろうか。表記版をどっかに立てておけば済むことだ。ただ、登録された民間所有施設は、所有者が許可しない限り表記する必要はないだろう。

韓国の反日団体は日本潰しにかかっており、ゴールポストを動かすどころか、いくらでもゴールポストを用意し、それは偽物、それも偽物、これが本物と、日本攻撃材料をころころ変え、品を変えてくる。
相手にしないのが一番よいだろうが、攻撃してくる可能性すらある激情型の多血民族であり、射程800キロの巡航ミサイルも開発しており、日本も独自の迎撃ミサイルを開発する必要がある。

日本は米国の貿易赤字問題から、米製兵器ばかり購入しており、迎撃用にしろ、技術力は米国に依存したままとなっている。
それもいつも高値で買わされている。F35にしろ、無人偵察機のグローバルホーク機でも何ボで買ったと思う・・・・。

そろそろ独自に開発し、日本は、制御不能の南北朝鮮から守る防衛体制を構築する必要がある。
こうしたレーダー・レーザーと制御技術の開発は民間利用も可能であり、日本で開発すべきだ。米国に追随ばかりしていても、現在のように米国の腰巾着に過ぎないものになってしまう。

今やトランプ政権の米国は、世界の嫌われ者になってしまいG20では、北朝鮮の核開発・ミサイル発射に関し、共同声明でさえ発表されなかった。
安倍首相は奥さんとG20(開催地は独)に何しに行ったのだろうかと疑いたくなる。

北朝鮮より自由主義の仮面を被った反日の今の韓国が怖いのは私だけだろうか。

盧武鉉は日本を仮想敵国にしようとしたが、現実には、日本が竹島周辺の海洋調査を行うべく、調査船を向かわせたところ、盧武鉉は島根の自衛隊基地を空爆しようとした事実、米軍から情報がもたらされ、海洋調査船を急遽、能登半島方面へ進路を変更させた。

朝鮮半島と仲が悪いのは、神功皇后の三韓征伐時代から朝鮮半島とは犬猿の仲のようだ。
日本文化は中国文化が本流、朝鮮文化は朝鮮半島に軍事的・平和的に進出したときに入ってきたくらいで、それぞれ短期間、陶芸は朝鮮征伐で陶工を連れて帰り、今でも有田や薩摩に、日本の陶芸文化と融合し残っている。

ただ、過去の歴史ではなく、グローバル化した現代社会にあり、これから歴史を作って行く、それぞれ洗脳されていない日韓の若者に期待したいものだ。
洗脳された者は宗教と同じで若者であっても抜け出せない。

0711_10.jpg

[ 2017年7月11日 ]
スポンサード リンク
 

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ