アイコン 宮城県の壇蜜の夏PR動画のエロさに噛み付いた仙台市長

スポンサード リンク

「仙台・宮城【伊達な旅】夏キャンペーン2017」、壇蜜主演の宮城県が制作した観光PR動画の内容をめぐり、奥山恵美子仙台市長が「配慮に欠ける。女性が見て素直に受け止められない」と噛み付いた。

壇蜜演じる伊達家家臣の末裔「お蜜」がPRキャラクターの「むすび丸」を「竜宮城」ならぬ「涼・宮城」に連れて行く内容。

「宮城、行っちゃう」

(むすび丸が鼻血)

「ぷっくり膨らんだ、ズ・ン・ダ」

 

「肉汁 トロットロ、牛の舌・牛のした」

「え、おかわり? もう、欲しがりなんですから」

「気持ちいい」

 

(あっ、亀さん)

「上乗ってもいいですか」

(亀の頭をなでなで)

「気持ちいい」

(亀の頭が急に大きくなる)

「涼しいですか、気持ちいいですか」

 

「あっという間にイケちゃう…」

「涼宮上・りようくうじょう・よくじょう(欲情」

ナレーション「夏でも涼しい仙台・宮城の旅」

以上、

 

かなり欲求不満のCM放送作家が、それも壇蜜を意識して、深夜のエロ番組のようなCMを作成したようだ。

おかげで、すでに140万回もYOUTUBEで再生されている。

最近、壇蜜は綺麗になった。ホルモン注射の効果だろうか。

壇蜜は日本舞踊坂東流師範。


 


 

スポンサード リンク
[ 2017年7月18日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ