アイコン 「在日朝鮮人の辛淑玉氏は寝た子を起こした」「沖縄県民は怒っている」 我那覇真子さんら都内で抗議集会

スポンサード リンク

お笑い沖縄マスコミ(ウソにも程があるだろう)    
 
ウソつきは新聞のはじまり

「東京MXニュース女子問題」

http://www.sankei.com/politics/news/170326/plt1703260014-n1.html?utm_source=browser&utm_medium=push_notification&utm_campaign=PushCrew_notification_1490490663&pushcrew_powered

「在日朝鮮人の辛淑玉氏は寝た子を起こした」「沖縄県民は怒っている」 我那覇真子さんら都内で抗議集会 

https://www.youtube.com/watch?v=hA6SQa3x22A

東京MXテレビ「ニュース女子」の番組内容が虚偽にあたり、自身の名誉を毀損(きそん)されたとして、市民団体「のりこえねっと」の辛淑玉(シン・スゴ)共同代表が放送倫理・番組向上機構(BPO)放送人権委員会に番組内容の審議を申し立てたことについて、沖縄県民として同番組に出た「琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会」代表運営委員の我那覇真子(がなは・まさこ)さん(27)らが26日、東京都千代田区で抗議集会を開き、「辛淑玉氏は寝た子を起こした。沖縄県民は怒っている」などと話した。

ロウソクデモ

「沖縄県民は怒っている」と話す我那覇真子さん=26日午後、東京都千代田区(三枝玄

 会合の名前は「東京MXTV問題の本質 辛淑玉氏等在日朝鮮人による反日反米工作を糾弾する国民集会」。

 主催者を代表して我那覇さんは「辛氏は本来ならば今ごろ、MXテレビに対して勝利宣言をしていたことでしょう。

しかし私たち沖縄県民を怒らせてしまった。

日頃はおとなしく、穏やかな沖縄県民だが、一度怒ったらタダではすまない」と述べ、「沖縄の米軍基地の問題に在日朝鮮人の辛氏がいちゃもんをつけているのは、日本という国の主体性のなさから来ている」と指摘すると、会場から大きな拍手が上がった。

ロウソクデモ

「戦後レジームからの魂の脱却が必要」と話す我那覇真子さんの父、隆裕氏=26日午後、東京都千代田区(三枝玄太郎撮影)

ロウソクデモ

会場で流された、沖縄防衛局職員につかみかかる山城博治・沖縄平和運動センター議長(右から2人目、赤いハチマキ姿)の動画=26日午後、東京都千代田区(三枝玄太郎撮影)

ロウソクデモ

会場で流された「(お年寄りは高江で)嫌がらせをして、みんな捕まって下さい」と辛淑玉氏が話している動画=26日午後、東京都千代田区(三枝玄太郎撮影)
ロウソクデモ

「このままでは国がダメになってしまう」と訴える沖縄県東村在住の依田啓示氏=26日午後、東京都千代田区(三枝玄太郎撮影)

ロウソクデモ

「慰安婦問題と沖縄問題はつながっている」と話す元衆院議員の杉田水脈氏=26日午後、東京都千代田区(三枝玄太郎撮影)

ロウソクデモ

「一番、人権を侵害されたのは(司会で東京新聞の)長谷川幸洋さん」と話す武田邦彦氏=26日午後、東京都千代田区(三枝玄太郎撮影)

スポンサード リンク
[ 2017年3月28日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ