アイコン 【投稿】真助に裏切られた!(沖縄県・伊平屋村)

泡盛投稿者 = 島の愛子

 私は仲間(同級生)と一緒に貴方(西銘真助村長)を支援してきたが貴方は最近、私達から逃げていますよね!

伊平屋の記事、報道は、ほとんど村長西銘真助に関するもの、島の仲間として、とても恥ずかしい思いをしています。島の裁判や解職請求などのことで私達に合わせる顔がないからなのか、分からないけれど本当に間違ったことをしていないのであれば私達に、堂々と説明したらどうですか?
裁判のことは良く分からないけれど、一億四千万円の損害は事実である以上、貴方はその責任をきちんと取るべきです。そして一日も早く村長の座を退くべきだと思います。これ以上、皆(伊平屋島出身者)に恥をかかすことは止めてほしいです。日刊セイケイさんは伊平屋とどういう係わりか分かりませんが島のこと、宜しくお願いします。
http://www.geocities.jp/ir5o_kjmt2/kigi/matunent.htm 

編集部・・・・
伊平屋島といえば天照大神のクマヤ洞窟だが、モズクも美味しいし、泡盛照島(てるしま)も評判いいですよ。それになんと言っても念頭松が素晴らしいです。一日も早く前向きな話題で報道されるようになって欲しいですね。自分が言った事には責任を持つ、しかも首長なんだから、ケジメは大事である。

 

我喜屋地区の田園風景。
我喜屋田園風景

 

twitter
[ 2009年7月30日 ]
この記事の関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク