アイコン 【投稿】島の恥 山▼義昭と西▼真助!

西銘真助投稿者 = 伊平屋村海人同志

 島の村の恥 山▼義昭その他 
いろいろな問題で西▼銘真助が再度立候補すると聞きました。社会生活の基礎を忘れ、島に大きな賠償補償金を負担させた西銘前村長には辞めてもらわければなりません。

 

私は、旧防衛施庁関係に勤めていた伊平屋村出身者です。防衛関係の漁業補償金を詐欺して逮捕された伊平屋村出身の山▼義昭が、再度、軍特員として防衛施設局に来ていました。
防衛施設局として、今後、補償金詐欺師と話し合うことはむづかしいと思いますが、どうでしょうか?

編集部・・・補償金詐欺師が何をしに防衛施設局に現れるんですぅか?防衛施設局の金は我々の血税です。
補償金詐欺師に二度と騙されないでください。
 

twitter
[ 2009年8月20日 ]
この記事の関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク