アイコン 【投稿】いつまで村民を欺き続けるのか西銘真助 !(沖縄県)

西銘真助投稿者 = 屋蔵大主

 村長選挙出馬に当り、辞職でけじめをつけた、退職金は返納する、としているが村民に与えた損害、一億七千万円余は、貴殿の退職金の20倍以上、にあたる。

「村民を愚弄するにもほどがあるぞ」真助君;君には良心がないのか。
君がゴミ焼却炉工事を二社と契約(二重契約)していなければ、一億七千万円余の損害は起きなかった。これが事のすべて、真実ではないか。
村民は、バカじゃないぞ。村民を愚弄するのも、これが最後だ;もうすぐ、君には、的確な村民の審判が下るだろう。
村民方々、これ以上、世間の笑い物になってほしくない。良識と勇気を以て立ち上がり、誇り高い伊平屋島を取り戻してほしい。この屋蔵が事態を見守っていることを忘れずに。

編集部・・・・男も女もケジメが大事!

twitter
[ 2009年8月19日 ]
この記事の関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク