アイコン 【投稿】頑張れ江迎!よく考えろ町民!

福田1投稿者 = 佐世保市民

 昨夕(10/8)、車の屋根に拡声器を付け、走っているゴルフがいた。何て言っているのだろうかと思ったら、「本日、19時30分から、赤坂公民館で、亀山春光を囲む会?が開催されます」と言っている。

同日、対立候補の中野氏の、民主党本部が送り込んだとされる、福田依里子衆議院議員の応援?演説会が文化会館で行われている。共に集客数は把握していないものの、亀山氏の哀れさを感じた。

亀山氏にしてみれば、今回の町長選はおまけみたいなもので、次期佐世保市議選に立候補し、親戚である○○市長の票をもらいながら「上位当選」と考えているようだ。実にあさましい。
どちらが勝っても、来年3月末で佐世保市になるんだし、それなら、今のうちに町でやるべきことをきちんとした方がいいんじゃないでしょうか?
そういう意味では、亀山氏はこのまま何もせず合併でしょうから、中野氏に頑張ってもらうしかないんじゃないでしょうか?

合併して泣きを見ないように江迎町民さんたちはよく考えて投票することですね。世知原、吉井、小佐々を良く見て、佐々のようにしっかりと将来を見据えて残りの期間を満喫することです。

江迎町が持つ17~8億円、このまま佐世保市にくれてやるんですか?それとも、合併前に町民の税金なので地元のお金として、有効に使いますか?
合併したら、今までのようにもう思うようにはなりませんよ。よく考えましょう。

編集部・・・・投稿ありがとうございます。

 

[ 2009年10月 9日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(投稿記事、)
スポンサードリンク
スポンサードリンク