アイコン 【投稿】どげんかせんばいかん!

鳩山由紀夫投稿者 = あんぽん

民主党が政権を獲って、日本の「日本国民」の皆様その後いかがお過ごしでしょうか?
皆様の絶大な支持を得た民主党が馬脚をあらわしてきた模様ですよ

ここでちょっとまとめてみました…

藤井財務大臣
「内需というものを中心にして、経済を運営していくということは、これはマクロ経済そのものです。 子ども手当てはばら撒きだと一部に言う人がいますが、そういう人こそマクロ経済の意味をわかっていないのではないかと私は思います。」
⇒定額給付金を「ばら撒き」と言ってたのはどこの政党だったっけ???

岡田克也外相
鳩山由紀夫首相がアジア重視の観点から提唱している「東アジア共同体」構想について、「日本、中国、韓国、東南アジア諸国連合(ASEAN)、インド、オーストラリア、ニュージーランドの範囲で(構成を)考えたい」と述べ、米国は正式な加盟国としない形で創設を目指す考えを表明した。
(中略)
また、中韓両国との間で歴史共同研究を推進し、「共通の教科書」の作成を将来的な検討課題にすべきだとの考えを明らかにした。
⇒アメリカからそっぽ向かれたら、中国様や韓国様と手を組もうってのか…。チベットの二の舞になって、男は射殺され女は「解放軍」にレイプされまくりだな。ちなみに、韓国という国は米外務省が旅行者に対して、世界中で唯一レイプ警告を発した国

亀井金融・郵政改革担当大臣
「日本で家族間の殺人が増えているのは経団連に責任がある」と発言したことについて、亀井大臣は「取り消す気は全然ない」と述べ、改めて経団連の責任を強調しました。
「改革と称する市場原理資本主義、極端なそれが始まって以来、統計的にもそう。
家族の崩壊、家族間の殺し合いが増えてきた。取り消す気は全然ありません」
⇒この人、元警察官僚ですよね??警察白書って読んだことある?亀井さん…

原口一博総務相
新設予定の通信・放送の独立行政機関「通信・放送委員会(日本版FCC)」について「(放送局の)電波を所管する役所が番組内容に介入することがないようウオッチする」と述べ、総務省の規制・監督機能を監視する組織とする考えを明らかにした。総務相は「米国のFCCは番組の内容まで検討を進めるが、そういうことは考えてない」と述べ、日本版FCCに放送局への指導などの権限は持たせない考えも示した。委員の選任については「総理が指名するか国民の投票による公選制がいいのか議論が必要だ」とした。
⇒総務省が絶対とは言わないが、番組内容に介入されたら困ることでもあるのかな…。中国や韓国の印象を悪くするニュースとか??

最悪なのは、
文部科学省が小中学生に配布している道徳教育補助教材「心のノート」が、廃止になる方向だ。道徳心育成を重視した新教育基本法を踏まえた新学習指導要領実施に備えて今年3月に改訂されたものの、日教組の意向を受けた民主党が廃止を求めているためだ。
(中略)
民主党が「心のノート」廃止を求める背景には、日教組が「道徳反対闘争」を繰り広げてきた歴史的経緯がある。日教組は3月にまとめた政策要求書でも「規範意識を重視した道徳など課題が多い」と批判している。「日教組の教研集会には人権教育や平和教育の分科会はあっても、道徳関係は一つもない。今でも『内心の自由を侵す』と反対している」(文科省関係者)というのが実態だ。
⇒道徳意識を得るチャンスを子供から「奪う」日教組と、その意向を具現化する民主党って、日本の未来を潰しにかかっているとしか思えないんですが…
そういえば、党大会で日本国旗を掲揚せず、国歌斉唱もしないところなんて、日教組の先生に瓜二つだな…。おまえらがまとめて西の大陸に行っちまえば、日本は断然いい国になるって!!

 

[ 2009年10月12日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(投稿記事、)
スポンサードリンク
スポンサードリンク