アイコン 平戸市長に黒田氏が当選!

黒田平戸市長に猫派の黒田氏が大差で当選した。
もう少し高田候補が健闘するかと期待していたが、ダブルスコアーでの完敗はスッキリする負けだった。
来年2月に行われる知事選の前哨戦と期待していたが、来年2月の知事選とは全く無縁の平戸市長選だった。

はっきり言って、高田陣営の戦略ミスもあるが、候補者本人の資質と選対にも問題があったのも事実である。
連日の民族団体によるチョメチョメ問題糾弾運動も影響した。それが証拠に平戸市役所裏にある黒田氏の事務所の前を黒い街宣車が通る時、黒田氏ご本人が街宣車の方を向いて深々と頭を下げていた事実がそれを証明している。ひょっとしなくても黒い街宣車は黒田街宣車だった。今後の街宣車問題も気になるが金子事務所と黒田市長の今後の黒○関係も要注意である。民主党政権4年、ま、平戸市のために4年間がんばってください。

知ってた?!
投稿者 = 本間 海

黒○の母親が会社の金を使い込んで首になっていたとか・・・、無料化するといっている橋の修繕費30億円が、黒○の支援者Kにすでに使われてしまっているとか・・・?!ホンマかね?誰か知らんかね?

編集部・・・母親の事は知ってましたが、本人とは直接関係ない話でしょう。それよりも黒○の支援者Kってヵ猫のことですか?兄の金子源吉は生月大橋の管理業務を毎年約6000万円で随意契約してますけど。色んな事やってるんですね、猫は。

[ 2009年10月19日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(選挙、)
スポンサードリンク
スポンサードリンク