アイコン 【投稿】家茂さんに答えます!

敬天新聞社投稿者 = 敬天新聞社 白倉康夫
http://keiten.net/

 同じ「書き屋」として私が答えましょう。
金四郎氏の文章に全く矛盾はありません。我々は是々非々で物事を見るため、時にこういうねじれ現象はおこります。

民主党が全体として間違っていれば叩くし、全体として正しいことをしていれば拍手もします。議員が個人としてやってることに対しても同じです。愛郷精神(愛郷は愛国に繋がる)の強い金四郎氏は長崎県民の為に戦っています。長崎県に対しての影響力は今までは小沢氏に比べたら何百倍も金子・谷川チームの方が上だったのです。本当に全てを追及し出したら世の中は矛盾だらけです。イスラエルとパレスチナに対して貴方はどちらが正しいと答えを出せますか。どちらにも正義があります。どちらも聖戦と信じて命を賭けて戦っています。世の中は敵が半分,味方が半分、どうでもいい人が半分なのです。
そんな中で匿名ではなく、名を名乗って戦うには勇気がいるのです。特に権力を嵩にきて不正を働く輩と戦う場合には。だから私は勇気ある行動を実践している日刊セイケイを問答無用で支持しているのです。応援宜しくお願いします。

編集部・・・・いつも心つかいありがとうございます。
 

[ 2009年11月17日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(投稿記事、)
スポンサードリンク
スポンサードリンク