アイコン 福岡市城南区干隈で女装の「金髪先生」下着盗む

佐賀県立盲学校の43歳の教諭(金髪先生)、いつから趣味が高じたのか知らないが、金髪に女装して、コインランドリーの女性下着を盗み、24日お縄に。
コインランドリーでは、洗濯機や乾燥機に洗濯物を入れたまま買物に行ったり、自宅へ戻ったりしている人をよく見かけるが、7月17日被害にあった若い女性も自宅へ戻っていた。

所要時間が経過し、コインランドリーへ戻り、洗濯物を乾燥機から出すと洗濯した時にはあった下着がない。不思議に思って車で帰っていたところ、後続車の運転手が金髪でいかにもいかがわしい雰囲気。女性は車の№を控え警察に通報、警察がコインランドリーの防犯カメラを調べると、金髪先生が写っていた。車両№からアシが付き、金髪先生は御用となった。金髪先生も認めているという。
一見して女装とわかるような金髪への変身、盗んだ下着の持主女性の車を付けていたというなんとトンマな先生。わざわざ佐賀県から福岡市まで出張泥棒。自宅には100点を超える女性下着と女装のための服があったそうだ。チョンチョン。
 

[ 2010年8月25日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(不祥事、事件、)
スポンサードリンク