アイコン ヘリからの落下物は両方ともしっかり調査

スポンサード リンク

先日のヘリ部品落下事件?が捏造だってバレたらこれだもんね。普天間基地の中に左翼と内通してる米軍でもいるんかと、思いたくなるような間の悪さです。
いずれにしろ、こういう事故は二度と起こさないように万全の対策が必要です。

子供たちに大した怪我がなかったことがなによりでした。

きょうは、フェイスブックから上間裏 アキヒコさんの投稿を紹介します。


上間裏 アキヒコ
https://www.facebook.com/jyomaura?fref=pb&hc_location=friends_tab&pnref=friends.all

【 ヘリからの落下物は両方ともしっかり調査 】

(1)沖縄普天間の保育園の屋根に米軍ヘリの部品が落下?

 これがいかにも怪しい。

1214_01.jpg

・米軍使用分はすべて確認、紛失なし
・本来の使用時とピンワイヤーの留め方が違う
・「落下音・異臭・熱」の証言が不自然
・現在使われている部品と形状が違う
・投稿者が投稿を消して逃亡

 ということで炎上しているところに、

(2)今度は小学校のグランドにヘリの窓枠が落下。

 今回は本当みたい。

・米軍から「落とした」と通達があった
・パーツも間違いなくヘリの窓みたい

しかしそれにしても凄いタイミングですね。

ヘリを整備したのは誰なのか?

それを疑っても良いくらいのタイミングですな。

翁長と沖縄マスゴミが大喜びで大騒ぎ。

しかしそれはそれ。これはこれ。

(2)は(2)で米軍を追求したら良い。

しかし(1)は(1)でしっかり調べないとね。

(2)で(1)は帳消しにはならない。

両方共しっかり調べる。

といっても(2)は米軍が認めてますから、事実関係の問題はないわけです。

再発防止に努めたらそれで良い話。

それと(2)により米軍が何かを落としたら、きちんと通達が来ることが分かった。

そしたら通達のなかった(1)は何?となるわけで。

もしも捏造で米軍に罪をきせようとしたのなら、ただのイタズラではすみませんよ。

国防を脅かす行為ですからね。

外患罪(有罪なら死刑)が適用されてもおかしくない。

いつ有事になるか分からない状況なのに、本当にまあよくやるもんですわ。

何よりとっとと普天間に移転させたらすむことです。

そもそも、なぜ「世界一危険」といわれる普天間のすぐ近くに小学校や保育園を作ったのかね?

基地が先にあって、後から学校や保育園が作られた。

この前後関係を忘れてはなりません。

ようするに子供を人質に、政府に抗議して、カネをせびっている汚い大人がいるのですかね?

一刻も早く移転させましょう。

わざとらしく深刻な顔で抗議している、この知事が邪魔をしなければ、もっとスムーズに移転ができると思いますよ。

スポンサード リンク
[ 2017年12月14日 ]

 

関連記事

 

 

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ