(有)大場運送/破産手続き開始決定 <宮崎> 貨物運送業
「(有)大場運送」は(宮崎県東臼杵郡門川町平城西***)に所在している企業です。
同社は一般貨物自動車運送業で、令和7年(2025年)8月20日に宮崎地裁延岡支部にて破産手続きの開始決定を受けました。
この破産手続きに関しては、選任された成合陶平弁護士が破産管財人として担当することが決定されています。
スポンサーリンク
同破産管財人によって行われる破産手続きに関して、債権者に対する届出期間が設定されています。この期間は、令和7年9月22日まで。
また、財産状況に関する情報を報告するための調査も実施されます。この調査に関する報告集会や一般調査、廃止意見聴取、計算報告などの期日は、令和7年10月29日から令和7年11月5日までとなっています。
当該事件は、令和7年(2025年)に発生したもので、番号は(フ)第117号となっています。
[ 2025年8月29日 ]
スポンサーリンク





