【大阪】(株)エアロジーラボ/破産手続き開始決定 無人飛行機ドローン
「(株)エアロジーラボ」は(大阪府箕面市如意谷1丁目***)に所在している企業です。
同社は、令和8年(2026年)6月8日に大阪地裁にて破産手続きの開始決定を受けました。
この破産手続きに関しては、選任された山崎道雄弁護士が破産管財人として担当することが決定されています。
スポンサーリンク
同破産管財人によって行われる破産手続きに関して、債権者に対する届出期間は記載がありません。
また、財産状況に関する情報を報告するための調査も実施されます。この調査に関する報告集会や廃止意見聴取、計算報告などの期日は、令和8年9月10日午後2時50分となっています。
当該事件は、令和8年(2026年)に発生したもので、番号は(フ)第2606号となっています。
[ 2026年6月17日 ]
スポンサーリンク





