【広島】(有)ミウラオートサービス/破産手続き開始決定 自動車販売
「(有)ミウラオートサービス」は(広島市南区丹那町***)に所在している企業です。
同社は、令和8年(2026年)7月6日に広島地裁にて破産手続きの開始決定を受けました。
この破産手続きに関しては、選任された中原良子弁護士が破産管財人として担当することが決定されています。
スポンサーリンク
同破産管財人によって行われる破産手続きに関して、債権者に対する届出期間が設定されています。この期間は、令和8年8月5日まで。
また、財産状況に関する情報を報告するための調査も実施されます。この調査に関する報告集会や一般調査、廃止意見聴取、計算報告などの期日は、令和8年10月6日午前11時30分となっています。
さらに、破産法204条1項2号の規定による簡易配当について異議のある破産債権者は、一般調査期日の終了時までに裁判所へ異議を述べる必要があります。
当該事件は、令和8年(2026年)に発生したもので、番号は(フ)第665号となっています。
[ 2026年7月15日 ]
スポンサーリンク





