アイコン 自民党県議の常識なんですか?

投稿者:自民党員

田中愛国田中愛国幹事長、末吉光徳前幹事長のお二人そろって自己破産していることが不思議なのですが、これは自民党の常識なのでしょうか?我々の仲間が仮にそうなっていたら選挙に出るなんて言われても応援するような気持ちにはならないと思います。

自分が債権者になっていたらと思うと本当にこの二人には腸が煮えくり返る思いであります。そんな二人が自民党の指揮官として表舞台に出て、まもなく始まる衆議院選挙の指揮を執ることになるなんて、自民党に票はいらないと言っているようなものです。

末吉光徳民主党の鳩山もどうかと思っていたのに、それ以上にこの二人は有権者を舐めているだけでなく、長崎県を食い物にしていることは明白であります。こんなことを平気でする長崎県の代議士もいますね。その代表が谷川弥一であることはこのコーナーを読んでいる人の常識であります。

選挙前に田中幹事長は早く身を引かなければ、自民党にとって最悪の事態を招くことだけははっきりしていると、全ての人が認めることであります。自民党を本当に勝利させる気持ちがあるのであれば、即刻身を引いていただきたいものです。

編集部・・・・田中幹事長は身を引く前に身を持っていかれるんではないでしょうか。

谷川弥一
[ 2009年5月19日 ]
この記事の関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク