アイコン 最後の親子契約利権工事です!(金子県政)

金子龍馬建売屋で政商の谷川建設が汚い手を使い親子契約(発注者は金子原二郎・契約者は娘婿の谷川喜一)した、長崎県発注の旧ロマン会館解体工事(松ヶ枝町)には予想通り、谷川建設の邪で悪辣な企てがあることが、谷川建設を欲知る関係者の証言で明らかになった。

谷川建設は谷川弥一の政商力で建売屋から県発注のトンネル工事、芸者遊びまでと汚い手で拡げてきたが、県発注の解体工事の実績までは汚い手は届いていなかった。

2014年長崎国体が開催される。メーン会場は諫早市にある「長崎県立総合運動公園陸上競技場」を新しく巨額の資金を投じて新設する計画である。実施設計は現在、金子知事と盟友で県立美術館でも橋本商会した日本設計が行っているが、来年早々には解体工事が発注される予定で、そのための旧ロマン会館解体工事受注工作だったと関係者は証言している。なるほど、谷川らしいといえば谷川らしいハレンチ王である。
金子県政最後の親子契約利権工事かと噂されている注目の案件でもある。
http://www.pref.nagasaki.jp/kokutai/

[ 2009年10月30日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(金子・谷川、)
スポンサードリンク
スポンサードリンク