アイコン 反論の反論!(佐世保市水道局)

投稿者=安い水が飲みたい

光武 メタ水でもなんでも良いのですが、川久保氏ってのは局長様でしょう?局長に反論してる人は水道局職員ですか?そうであれば、貴方はアクツ市ではクビですね。えらそうに反論するなら直接局長にたずねたら良いでしょう。佐世保市民としては安くておいしい水が飲めればよいのです。メタ水は建設費に相当するほどおいしい水なんでしょうから全国でも高額な水道代をはらいますよ。

佐世保市は市職員の給与・市民税・水道料金・固定資産の評価額等みんな高いですね、隣の佐々などとはもの凄く差があります。でも、一般市民の平均所得は全国では下位の下位の下位です。恐らく400万以上もらえてる人は佐世保市では上流家庭ですよ。月30万でボーナスなしって人、沢山いますよ。年金生活で月10万以下の人、沢山いますよ。3流大卒でも役所は高額所得者でしょう?水道料金値上げより退職金カットして、赤字経営ならボーナスなし民間企業なら当たり前の事ですよ。佐世保市民は節水に心がけコツコツと働いています。渇水になっても10年に一度、断水になってもがんばれる。だから低所得者な私でも安心して飲める(買える)水を提供して下さい。水道・ガス・電気、生活には欠かせないものですから西部ガスや九州電力のように素晴らしい組織になるよう努力して下さい。今のままでは両社の社員に笑われる。提案ですが、一度水道局職員にアンケートをとってもらってはいかがですか?本当に必要なのか、金額が妥当だと思うか、修繕ではだめなのか結構面白い答えがでるかもしれませんよ。

編集部・・・・そもそも光武一味(野口・小川・吉村前水道局長等と政商・曽和輝正、茂庭の東海大学コンビ)が佐世保市民を食い物(飲み物?)にしようと企み、メタウォーターしか入札に参加できないような犯罪的な仕組みをした事実から始まっている。だからいくら濾過してもメタの水は始めから汚染していたんである。
(光武一派の恫喝/借りを返せ!)
(引くに引けない理由!)

 

[ 2010年7月26日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(メタウォーター、)
スポンサードリンク