アイコン 大人がウソをついたらいけません。(沖縄県名護市)

いよいよオール沖縄は最終兵器のパンダ君を動員してきました。

0126_01.jpg

手登根 安則
https://www.facebook.com/bogey.tedokon?hc_ref=ARTdND667hU0oJzA90y5pZgLcMJ8XbME1BW4IfcgiUEiBA2wpVJWepO5Pct7VYvLCuc

ウソはいけません。
いまの市政になって最優先されてるのは
反基地闘争ばかりで市民生活はそっちのけ。
活動家は最優遇され
法律を犯しても市役所は黙認です。
これでいいんですか?

スポンサード リンク


0126_01.jpg

Shizuka Funakoshi 名護市民に任せて欲しいよね
今日 訪問して来た年配のおじさんおばさん
京都からって言ってました
名護市に選挙運動来たって
今までの名護市の事もわからないのにさぁー

パンダに税金持っていかれたく無いのでって言ったら
美ら海に500万人?観光客きて
名護市通りすぎるから
パンダで観光客をだって(爆笑)基地反対だけで飯は食べられません
米軍基地と一緒に大きくなってるし 別にあってもいいよって答えたら
あーじゃない こーじゃないうるさいって返しました
今はまだ0.4%しか出来てないから止めないとって
オスプレイ100機飛ぶんですよって一気に100機飛ぶのかな?この人達本当にウザイです
退治できるアース欲しいです

0126_01.jpg

奥村 優 「JFEは辺野古のケーソンを作るな」と日本の損益を課題として主張しているならば、朝鮮総連に対しても「ミサイル資金を本国に送金するな」や「拉致工作員資金を本国に送金するな」と主張して頂きたいものですね。

Shigeru Miyagi オスプレーが辺野古上空飛んでいる間は軍用地料が出るんだろう基地反対、、軍用地返還するな君もう狂ってしまったか、
こんな気狂いに投票してもらったら困る、、、なにパンダは2頭では少ない10頭持って来る、、5億の金が飛んでしまう、、、
大丈夫ですよー市民の税金微収で捻出出来るからー...もっと見る

0126_01.jpg

平野 信一 反日・反米のサヨク一味の目的は、見え見えですわ!辺野古に移設されれば、民家も無い海の上です。危ない基地と主張した普天間基地が無くなったら困るのです。奴らにとっては危険だと言われる基地は死守せんと、今後の行動が出来まへんねん。

Shigeru Miyagi いやダメですよ、
名護市民の皆さんそろそろ目覚めて下さい、稲嶺君はもうそろそろ引退して三原に帰ってくださいよ、これ以上市民を騙してはいけないよ君、恥ずかしく無いのかなー、このチンプンカンプン野郎、、、、

0126_01.jpg

安仁屋 さやか 私のところへも訪問して来ました。先週は京都からの方、先々週は兵庫からの方・・・意味がわかりません(笑)
今週はどこの県の方が来るのやら( ´ー`)

『私らには選挙権が無いので、こうしてお願いに回ってます。』

と・・・唖然でした(゚ロ゚)

Kishimoto Hiroko 世の中全体が、自分勝手になっていて、生きにくいですね。

0126_01.jpg

松谷 幸雄 沖縄選挙は何でもありの違法選挙ですか?、やりたい放題で票は金で買えるのかな?、民意などよりズラ翁長率いる極左左翼集団の勝ちですか。

Goino Kazunori シェアさせて頂きます。

スポンサード リンク
[ 2018年1月29日 ]

 

関連記事

 

 

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産