アイコン 韓国欠席 安倍首相20ヶ国大使招き新年昼食会 韓国原発203兆ベクレル投棄

 

スポンサード リンク
 

安倍首相が8日、各国の駐日大使を招き、首相官邸で新年の昼食会を開催、東京オリンピック・パラリンピックの成功のために協力を求めた。
安倍首相はこの中で「即位礼正殿の儀」に触れ、「天皇陛下のご即位の宣明にあたり、ことほいでいただいたこと、また大使の皆さんにも大変なご協力をいただいたことに感謝申し上げたい」と語った。
続いて「今年は、なんといってもオリンピックとパラリンピックが開催される。各地域が各国の選手をお迎えし、大会を通じて応援することに期待している。皆さんとともに盛り上げていきたい」と五輪の成功のために協力を求めた。
この日の新年の昼食会では、中国とロシアなど19ヶ国の駐日大使が参加した。しかし、南官杓駐日韓国大使も招待されたものの、他の日程を理由に参加しなかった。
以上、

韓国は20東京五輪に協力しないのだろうか。協力したくないのだろうか。

韓国選手の宿舎も東京都が開設する選手村には滞在せず、ホテルを貸切、食材も全部韓国から持ち込むという。
これまでも、韓国文政権は7月以降、IOCや東京五輪の国際会議、IAEAの総会や会議などで、必ずフクシマの放射線問題を取り上げ追求し続けている。
文政権は反日ターゲットの一つとして東京五輪-フクシマに置いているようだ。

そうした韓国では、韓国原発から2018年基準で年間203兆ベクレルの放射性物質を沿岸域に投棄している(原発は世界共通)。
まるで、韓国の原発は一切問題ないとも言いたいようだが、実態は、不正・不良部品問題、外壁コンクリ大空洞問題など抱え、そして放射性物質も毎年203兆ベクレル前後の海洋投棄し続けている。

坊主憎けりゃ、袈裟まで憎いという韓国式憎悪表明は、自国だけにまったく留まらず、他国へ影響させようと全韓国マスメディア挙って、官民総立ちで世界に向け発信し続けている。

BTSも原爆シャツ着用でまだ一度も謝罪していない。謝罪したのは所属事務所であり本人たちではない。
奢れる者は久しからず・・・。韓国の足元では祇園精舎の鐘が鳴り響いている。

 

[ 2020年1月 9日 ]

 

 

 

関連記事

 

 

JCNET注目記事!

ピックアップ倒産情報



PICK UP


PICK UP - 倒産