アイコン 5月20日から5月25日までのアクセスが多かった倒産記事など

 

 

5月20日から5月25日までのアクセスが多かった倒産記事などを紹介。

今週は、大型倒産もなく静かな一週間の閲覧数も凪ぎであった。

一応注目された記事となると「スーパーゼネコン5社ランキング 売上高・営業利益率・受注」か。

 

世間は日大騒ぎで盛り上がっていたが、当サイトでいくら掲載しても効果なし。

やはり20歳の青年の行く末をみんなが心配していたようで、逆に監督ら責任がある立場の人たちの無責任さに、只々呆れかえった一週間であった。

 

スポンサード リンク

(資)だんだん工房(北海道)/破産手続き開始決定

(資)だんだん工房(所在地:北海道江別市見晴台*** )は5月10日、札幌地裁において破産手続きの開始決定を受けました。

 

(株)サンエイ(静岡)/自己破産へ

金型製造・金型加工の(株)サンエイ(静岡県掛川市領家1599-1、代表:伊藤友和)は5月7日事業停止、事後処理を黒木辰芳弁護士(電話053-454-5869)ほかに一任して、自己破産申請の準備に入った。

負債額は約3億5千万円。

 

シェアハウス運営のゴールデンゲイン(株)(東京)/破産手続き開始決定

3月に本店事務所を閉鎖していた、シェアハウス運営業者のゴールデンゲイン(株)(所在地:東京都港区愛宕2-5-1 代表:日向司)は5月22日、東京地裁において破産手続き開始決定を受けた。

 

公取委が課徴金等処分へ 舗装工事談合9社 日本道路とNIPPO調整役

公正取引委員会は11日までに、成田空港の滑走路の舗装工事などで談合を繰り返していたとして、道路舗装大手9社に対し、独占禁止法違反(不当な取引制限)で総額8億円の課徴金納付命令を出す方針を固め、11日までに処分案を文書で通知した。
各社から反論がないかなどを聴いたうえで、今年度内に最終的な処分を決めるとみられる。

 

(株)友幸産業(北海道)/破産手続き開始決定

(株)友幸産業(所在地:北海道小樽市張碓町*** )は5月10日、札幌地裁小樽支部において破産手続きの開始決定を受けました。

 

スーパーゼネコン5社ランキング 売上高・営業利益率・受注

12月決算の竹中工務店も含みスーパーゼネコンの3月決算も出揃い、各種ランキングを次のとおり作成してみた。

特徴としては、売上高は官需主導から民需主導に移行し増加し続け、特に官庁土木工事の営業利益率が牽引して営業利益も増加し続けている。

受注は、震災復興工事はすでに一巡しており、20東京五輪の発注も終わり、官庁工事減少、民間工事が都心の大再開発工事を中心に拡大、官庁工事の減少をほぼ穴埋めしている。

 

スポンサード リンク
[ 2018年5月25日 ]

 

 

 

関連記事

 

 

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産