アイコン 突如閉鎖で話題の(株)美サイレントエム(福岡)/自己破産へ エステサロン

 

スポンサード リンク
 

エステサロン「美サイレントエム」の(株)美サイレントエム(福岡県久留米市東町39-8、代表:千代田美香)は2月4日事業停止、事後処理を堀内恭彦弁護士(電話092-751-7355)に一任して、自己破産申請の準備に入った。

同社は平成13年創業のエステティックサロンの経営会社。福岡市の西通りや博多駅前などにエステサロンを展開していた。フェイシャルエステや脱毛を主とし、一時は人気を博していたが、経営不振からか突如閉鎖した。

会員がかなりいると見られ、被害がユーザーにも及ぶことになる。

同社のHPには次のように記載されている。

お知らせ
「現在,美サイレントエムは,経営上の都合により,業務を停止しており,破産手続に入ることとなりました。
お客様・関係者の皆様には,大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが,何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
口座引き落としの停止につきましては,
① 日本プラムとご契約の方は,送信メールアドレス houmubu@jplum.com へ。
【必須記載事項】
「解約希望」の文字を最初に記入ください。
住所:アパートマンション名までご記入ください。
氏名:フルネームでお願いいたします。
連絡先電話番号:
② その他のクレジット会社等とご契約の方は,当該クレジット会社等へ。
直接,お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
株式会社美サイレントエム

 

[ 2020年2月 7日 ]

 

 

 

関連記事

 

 

JCNET注目記事!

ピックアップ倒産情報



PICK UP


PICK UP - 倒産