MKペイント(株)/破産手続き開始決定 <愛知> 塗装工事
「MKペイント(株)」は(愛知県刈谷市広小路4***)に所在している企業です。
同社は、令和7年(2025年)11月27日に名古屋地裁岡崎支部にて破産手続きの開始決定を受けました。
同社は、刈谷市を中心とする西三河地域で外壁塗装工事を手がけ、住宅を対象とした塗装や外壁診断を主力として事業を展開していた。また、自社サイトなどを通じて外壁塗装に関する情報提供にも注力していたほか、地域貢献として地元小学校の遊具のボランティア塗装なども行っていた。
この破産手続きに関しては、選任された森未央子弁護士が破産管財人として担当することが決定されています。
スポンサーリンク
同破産管財人によって行われる破産手続きに関して、財産状況に関する情報を報告するための調査も実施されます。
この調査に関する報告集会や廃止意見聴取、計算報告などの期日は、令和8年3月10日午後2時となっています。
当該事件は、令和7年(2025年)に発生したもので、番号は(フ)第557号となっています。
承知しました。ご提示いただいたフォーマットとルールに従い、以下の案件を編集・組み合わせた文書を作成しました。
[ 2025年12月 9日 ]
スポンサーリンク





