アイコン 【投稿】いよいよ終戦!(長崎県・江迎町)

福田2投稿者 = 江迎町を正す者

 いよいよ来週に迫った江迎町長選挙。公示前に、今一度確認をしておきたい。
現職町長の奥様も、あちらこちらで挨拶して回っているが「選挙にならなかったら、こんなこともしなくて良かった」なんて愚痴をこぼしている。

何故、残り半年も無い任期でありながら、対立候補が出るのか?は、考えたことがないのだろうか?町長と同様「何様」だろうか。町長の作り笑顔の裏にあるしたたかさに騙されてはいけません。
騙された町民、案外多いでしょう?
住民から、反対されるような説明会には、出席せず、夕方には公務もせず、畑いじりをしたり、町民の税金から、報酬をもらっているのにそんなことをしていていいのか?そんな人間を、江迎町最後の町長にしては、本当に江迎町民は笑われ者になります。
地域活性、地域医療、地域交流・・・どれ一つとっても、何をしたのか?町立の老人ホームや幼稚園を民間に移譲しただけ。佐世保市との合併にしても、誰でもできることしかしていないじゃないですか。
良識をもって、必ず投票しましょう。江迎町最後の選挙です。

福田1編集部・・・「福田えりこ氏来たる」10月8日、午後7時、江迎町最後の町長に立候補を予定している、中野隆保町議の応援に、福田えりこ衆議院議員が江迎町文化会館にやって来る。小沢民主党恐るべし、来年2月の長崎県知事選、来年7月の参議院選を何が何んでも勝つんだという小沢民主党の強い意志と執念を感じさせる江迎町の「福田えりこ氏来たる」である。来年2月の知事選での「福田えりこ氏来たる」が今から待ち遠しい。
 

[ 2009年10月 8日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(選挙、)
スポンサードリンク
スポンサードリンク