アイコン 【投稿】本性を現した!(佐世保市水道局)

佐世保水道局投稿者 = 間多 魚太郎

佐世保市北部浄水場(仮称)統合事業の件で、1月22日に公表された入札説明書に関する質問回答書(参加資格関係、第1回)が水道局のホームページに公表されている。

これに面白い回答内容が記載されたのでお知らせしたい。回答書の3ページから4ページに、<本事業の契約においては、本市水道局の契約権者は市長ではなく管理者となります。>つまりY村局長ということですね。さらに、<落札業者の決定及び選考に関する行政責任は管理者にあります。>これもY村局長ですね。要は、「俺が(メタウォーターに)決めるんだ。市長は口を出すな。」と、言っているんですね。よく分かりました。Y村局長の本性見えました。環境部時代もそうしてJFE印のクボタでしたね。

編集部・・・そうでした、平成17年の西部クリーンセンターの灰溶融炉建設現場はクボタのヘルメットを被ったJFEの社員ばかりだった。JFEが当時、橋梁談合事件で指名停止になりそうだったんで、クボタが替え玉で落札し、溶融炉そのものはJFEの機種である。こんな小細工をしたのが光●武・吉●村・小●川の三悪党と呼ばれている「つわもの達」である。

 

[ 2010年1月28日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(メタウォーター、)
スポンサードリンク
スポンサードリンク