アイコン 下衆の韓国人 売春断られ旅館に放火 6人死亡

中国の網易が、「韓国の酔っ払い、旅館で買春を求めるも拒否され放火」を掲載した。

1月20日未明(現地時間)、ソウル市の2階建旅館で火災が起き、6人が死亡する事件が起きた。

警察は放火の疑いがあるとして、出前配達員の柳容疑者(53)を逮捕した。

韓国メディアの報道によると、20日夜、柳容疑者は同僚と酒を飲んだ後に旅館を訪れ、買春相手を呼ぶよう求めた。

旅館側は、柳容疑者が泥酔していることや買春サービスを提供していないことを理由に断ると、柳容疑者は警察に通報。駆けつけた警官は、柳容疑者を説得して帰らせた。

しかし、柳容疑者は帰宅せず、近くのガソリンスタンドに乗り付けるとガソリン10リットルを購入して旅館に戻り、放火。その後まもなく自ら警察に通報し自首したという。

以上、

スポンサード リンク

売春小屋が街のあちこちにあり、こうした異常も発生する。犠牲者がかわいそう。

公的機関の調査で、韓国の初体験の平均年齢は13歳、これもすごいが、韓国経済を支えているのは裏世界ではないのかと思うくらい発達している。

0127_02.jpg

スポンサード リンク
[ 2018年1月27日 ]

 

関連記事

 

 

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産