アイコン ブルゾンちえみ 事務所先輩の我が家の杉山に泣かされる

 

 

アマゾンプライムで配信されている「内村さまーず」の最新回にて、ゲストMCとして我が家が出演。

今回は我が家がこの先もお互いが長くお笑いをやっていくべく、トリオ内のいろいろな問題点を洗い出し議論しようという企画。

その中で、酒癖が悪いことで有名な我が家の杉山が後輩のブルゾンちえみを酒の席で泣かせた、という話が。

スポンサード リンク

そこでは我が家の坪倉が、酔った杉山を問い詰めるというスマホで撮った衝撃映像も。

映像をみると、なにやら説教が行き過ぎたらしいが、その中で杉山からは「後輩なんだからいいんだよ」などとパワハラ発言も飛び出していた。

さらに坪倉はそれが切っ掛けで新しいコントの台本をしばらく書いていないと暴露。

 

だが、杉山は泥酔した自分の映像をみて反省、スタジオで坪倉に謝罪したことでお互いに納得したようだ。

番組的には美味しい場面だったが、ブルゾンちえみに対してはその後に謝罪はしたのだろうか。

 

http://amzn.to/2HDf2pv

0316_07.jpg

スポンサード リンク
[ 2018年4月10日 ]

 

 

 

関連記事

 

 

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産