アイコン チャーリー・シーンHIV告白 過去2年で「SEXフレンド200人」!

スポンサード リンク

チャーリー・シーン米俳優のチャーリー・シーン(50)が17日、米NBCの朝の情報TV番組「TODAY」に出演して、「4年ほど前にエイズウイルスに感染していた」と明らかにした。
チャーリー・シーンは発症しておらず、感染ルートは、はっきりとは分からないと説明した。
今、感染を明らかにした理由については、感染を知った人物から公にしないことと引き換えに金を要求され、実際に数百万ドルの大金を支払っていたと打ち明け、こうした行為を終わりにするためだとしている。

チャーリー・シーンは、ベトナム戦争を題材にした「プラトーン」や、アメリカの金融業界の実態を描いた「ウォール街」などの社会派の映画に出演した人気俳優、8年間続いたテレビドラマ「チャーリー・シーンのハーパーボーイズ」への出演で知られる。同ドラマでは、高額のギャラを得ながらプロデューサーへの暴言で降板した経緯や、薬物依存症の治療を繰り返し、3人の女性と同居するなどの私生活が話題となった。女優のデニス・リチャーズやブルック・ミューラーとの結婚、離婚歴がある。インタビュー放映後、米情報サイトTMZは、6人の女性たちが精神的苦痛、詐欺、性的暴行などを理由に、シーンを訴えようとしていると報じた。

情報筋によると、女性たちはすでに有名弁護士に連絡を取っており、同弁護士のもとに、あと4人の女性たちとの相談予約が入っているという。
女性たちは先月、シーンと避妊具ありとなしの性行為を行っており、HIV感染について知らされなかったと主張している。
シーンの内部情報筋は、シーンは過去2年間で、最低でも200人のセックスパートナーがいたと語っており、訴える女性の数はさらに増えると見られている。
カリフォルニア州の法律によると、HIV感染を知りつつ、避妊具なしの性行為を行った者は半年間の禁固刑を科される可能性もある

アメリカの保健当局によると、エイズウイルスの感染者は全米で約120万人に上るということで、シーンは「今後はエイズウイルスに感染している多くの人の助けになりたい」と話している。
以上、
下半身が脳味噌を乗っ取り、制御できずやりたい放題、女性にHIVを移しまくっていたようだ。

 

[ 2015年11月18日 ]
スポンサード リンク

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 
JCNET注目記事!
PR いま建設業界の求人が急増中、当サイトおすすめのワークポートが便利です。


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ