アイコン 韓国からの出国が禁止されている奥茂治です。

スポンサード リンク

奥茂治さんの、今回の義挙に心から喝采を送りたい。

我々は日本人として今回の奥茂治さんの義挙に対して支援は惜しまないし、ずっとエールを送り続けて行きたい。

吉田清二、朝日新聞の嘘に始まった慰安婦問題である。

ここは日本国も外務省も奥茂治氏を国をあげて全面的にバックアップし、慰安婦問題の嘘と本質を韓国の法廷において白日の下に晒す絶好の機会である。

きょうは、奥茂治さんのフェイスブックを紹介します。



0628_01.jpg

奥茂治
https://www.facebook.com/profile.php?id=100015996401912&fref=nf

韓国からの出国が禁止されている奥茂治です。

韓国の検察からまだ本格的な取り調べの連絡が来ないので、今日は私なりに、法廷で対抗するための証拠収集に奔走しました。

韓国の国民を騙し続けた吉田清治の背景にある正体は反日の日本人と一部の在日韓国人です。

今日は公園で井戸端会議のおばちゃんの中に日本語が堪能な人がいたので沢山世間話を聞きました。

私が自分から慰安婦の碑を取り壊し出国禁止中だと告げると皆がビックリでほとんどが最初は怒りを全面にだして来ましたが、私も負けずに35年前の吉田清治がわざわざ建てた謝罪碑の嘘の経過などを説明し私はその長男から依頼されて取り変えた事を話したら全ての人に納得してもらえました。

やはり韓国国民に慰安婦の真実を知らせるには法廷しかないと再認識しました。頑張ります。

いいね!846
シェア231

吉辰 阿部 ありがとうございます
シェアさせて頂きます。
いいね! ・ 返信 ・ 3 ・ 6月30日 22:54

壽原 勝尋 誠にありがとうございます。
御体に気をつけてください。...もっと見る
いいね! ・ 返信 ・ 2 ・ 6月30日 22:56

石堂 智恵 大変だと思います。やはり、一番悪いのは反日日本人だと思います何を持って行動しているのか理解に苦しみます。子や孫がどんな思いをするのかなど考えてもいないのでしょうね。
奥さん、辛いと思いますが頑張ってくださいね。応援しています
いいね! ・ 返信 ・ 8 ・ 6月30日 23:08

高英次 流石です。
現場主義で凄く尊敬します。
反日感情丸出しの国で相手を説得・納得させる知性・話術・誠意に感銘しました。...もっと見る
いいね! ・ 返信 ・ 5 ・ 6月30日 23:12

宮本 明 ありがとうございます。お身体には気を付けて下さい。応援しております。
いいね! ・ 返信 ・ 3 ・ 昨日 0:02

藤本英樹 ありがとうございます、の一言です。頑張ってください!
いいね! ・ 返信 ・ 3 ・ 昨日 0:18

山内 邦弘 ∠(-_-)水に気を付けて頑張ってください!
いいね! ・ 返信 ・ 3 ・ 昨日 0:51

ジョーズ なぎちん 韓国の人もとことん政府に騙されてる可哀想な人民とも言えますね。

頑張って下さい
いいね! ・ 返信 ・ 4 ・ 昨日 5:07

川島 摩耶 応援する者です。
勇気ある行動に敬意を表します。
シェアさせていただきます
いいね! ・ 返信 ・ 6 ・ 昨日 7:47 ・ 編集済み

Yuji Imani 堂々と正論を言う事の立派な態度は
日本人への意義があると私は思います
無事に帰国される事を願って居ります。
いいね! ・ 返信 ・ 5 ・ 昨日 5:59

棚田 靖 御身体に気を付けて頑張って下さい。陰ながら応援します。
いいね! ・ 返信 ・ 3 ・ 昨日 6:06

奥村 恵子 心より感謝致します。ただ、韓国には火病の方が多くいるので心配です。とにもかくにも御身大切になさって下さい。一日も早いご帰国をお待ちしております。
いいね! ・ 返信 ・ 3 ・ 昨日 6:08

Mikio Oonishi 少しでも拡散できればと思いシェアさせて頂いてます。
いいね! ・ 返信 ・ 3 ・ 昨日 6:25

Nori Nori 朝日新聞は、日本の国益を損ねただけでなく、韓国の人たちを騙したことになりますよね。
いいね! ・ 返信 ・ 5 ・ 昨日 8:33

長田 研 朝日新聞、戦前は国民を煽動し戦争へ駆り立て、今は、慰安婦問題を捏造し、日韓の憎悪を煽り戦争へと向かわせる。この世にあってはならない悪魔の手先です。
いいね! ・ 返信 ・ 3 ・ 23時間前 ・ 編集済み

伊東 悦子 ありがとうございます!
ご無事に戻られる事を、願っております。
どうか、お気を付けください??
いいね! ・ 返信 ・ 2 ・ 23時間前

佐竹敏彦 日本国の名誉、日本国民の人権にかけても頑張って下さい。
いいね! ・ 返信 ・ 3 ・ 23時間前

坂東 忠信 韓国での事実の説明は私のような若造にはできません。
しかし奥さんのご活躍に期待するだけでなく、こちらも国内で頑張ります(^o^)/
いいね! ・ 返信 ・ 13 ・ 23時間前 ・ 編集済み

香坂 昌哉 シェアさせていただきます。
いいね! ・ 返信 ・ 1 ・ 22時間前

田宮 伸彦
いいね! ・ 返信 ・ 1 ・ 22時間前

大口 弘 シェアさせていただきます。
いいね! ・ 返信 ・ 1 ・ 21時間前

佐渡美奈 お疲れ様です??日本国民として、貴殿の勇気ある行動に深く感謝致しますと共に、敬意を表します。本当にありがとうございます????
いいね! ・ 返信 ・ 1 ・ 21時間前

わたなべ 拓生 敬礼
いいね! ・ 返信 ・ 1 ・ 21時間前

和泉 好巨 凄い勇気と行動力だと思います。
いいね! ・ 返信 ・ 2 ・ 21時間前

三好優馬 何卒、お身体ご自愛のほどを。
十分に注意なさって下さいますよう、お願いいたします。
感謝申し上げます。
いいね! ・ 返信 ・ 2 ・ 21時間前

小泉 すけきよ シェアさせてください!行動力を見習いたいと思います!
いいね! ・ 返信 ・ 1 ・ 20時間前

Goino Kazunori 常人にはできぬ決意と行動力です。
言葉がありません。
m(__)m
いいね! ・ 返信 ・ 2 ・ 20時間前

谷野 雅子 凄い勇気ですね!感謝いたしております。
捕まるかもしれないという覚悟を持って、韓国に渡航は普通に考えたら出来ないものです。代理として訪韓できる強さには、何も言えません。
真実というか事実が明るみになっても、結局韓国の人達は、韓国人の一部もですが、反日日本人要は日本人が嘘さえ広めなければということで、再び日本人に矛先が戻り、違った衝突が起こるんでしょうけど、そんなことは、気にせずに宜しくお願い致します。日本人として誇りに思っています。
いいね! ・ 返信 ・ 3 ・ 20時間前

松嶋 隆之 元々日本人が捏造し、日本人が広め、日本人が朝鮮人元慰安婦を焚き付け、年齢や経歴も雑に確認もせず騒ぎ立て、聞きかじった南朝鮮人が金になると踏んで相乗りした、純日本産のファンタジー。
そもそも元々の案件は、キーセン出身(完全なプロ)の元慰安婦が、日本の敗戦で紙切れ同然に成った、軍札による賃金の日本円による補償を求めた裁判で、軍による拉致云々の話は全く関係無い。
いいね! ・ 返信 ・ 1 ・ 20時間前

西川 統雄 勉強不足ですので教えてください。日本人が捏造したという証拠が何処にあるか教えてください。 自分なりに探ってみます。よろしくお願い申し上げます。
いいね! ・ 返信 ・ 1 ・ 20時間前

西川 統雄 シェアさせてください。
いいね! ・ 返信 ・ 1 ・ 20時間前

吉川真一 何という行動力でしょう!頭が下がる思いです。
いいね! ・ 返信 ・ 1 ・ 20時間前

小川 俊彦 貴殿の勇気には感謝致します。頑張ってください!
いいね! ・ 返信 ・ 1 ・ 19時間前

木村 結花 頑張ってください、でもお身体に気をつけて身の安全をお祈りします??
いいね! ・ 返信 ・ 3 ・ 19時間前

Eiji Suzuki 頑張って下さい! 遠くアメリカから、祈っています。
いいね! ・ 返信 ・ 2 ・ 19時間前

上田 佳江 シェアさせていただきます!
いいね! ・ 返信 ・ 1 ・ 19時間前

Yasunori Miyahara 勇気ある行動に感心しました。大変だと思いますが、お身体を大切にして頑張ってください。
シェアさせてもらいます。
いいね! ・ 返信 ・ 1 ・ 19時間前

比嘉 聡 微力ですが、シェアさせていただきました。
いいね! ・ 返信 ・ 1 ・ 19時間前

Midori Yamamoto 各種フェースブックグループなどでシェア、拡散したいと思います。 多くの日本人が応援しております。 どうぞお体にお気をつけてお過ごしください。?
いいね! ・ 返信 ・ 1 ・ 18時間前

萬屋勝兵衛 シェアしました。日本の真実の為!!頑張って下さい
いいね! ・ 返信 ・ 2 ・ 18時間前

山本 宏一 朝日は弁護側の証人で立つんでしょうね。もう2度と訪れる事は無いかもしれない日本のメディア証明機会ですからね(^-^)ゝ゛
いいね! ・ 返信 ・ 2 ・ 18時間前

相川直樹 ありがとうございます。シェアさせて頂きます。
いいね! ・ 返信 ・ 1 ・ 18時間前

清水 英一郎 応援しています。
いいね! ・ 返信 ・ 1 ・ 18時間前

かせい 勉 英霊が支えてくれています。
いいね! ・ 返信 ・ 1 ・ 18時間前

高塚義尚 シェアさせていただきます。
いいね! ・ 返信 ・ 1 ・ 18時間前

Hiromi Chillbro 私も微力ですがシェアさせて頂きます。
いいね! ・ 返信 ・ 1 ・ 18時間前

久保田 富夫 奥さんがんばってください。
いいね! ・ 返信 ・ 1 ・ 18時間前

Akiko Kamoda ご無事の帰国を待っております。
何もできませんが、国内で真実を拡散いたします。
いいね! ・ 返信 ・ 4 ・ 18時間前

仲本 均 慰安婦問題は無い!本来な日本政府が堂々と宣言すべきだと思っております!奥さんの勇気には頭がさがります。無事帰国されることを祈っております。
いいね! ・ 返信 ・ 4 ・ 17時間前

Takami Urakami 何も出来ず申し訳ない思いですが頑張ってください。
こういう時の日本政府に頼もしさを感じません。
いいね! ・ 返信 ・ 4 ・ 17時間前

小泉 輝幸 期待できませんが、害務省は仕事をしているのでしょうか?

0628_01.jpg

いいね! ・ 返信 ・ 4 ・ 17時間前

小泉 輝幸さんが返信しました ・ 返信2件 ・ 11時間前

高橋寛 微力な後押ししかできませんが…、
シェアして拡散します??。;怒; ;怒;
いいね! ・ 返信 ・ 2 ・ 17時間前

Toshihito Shibahara 韓国政府は歴史的背景などは全て無視して、純粋に「器物損壊と不法侵入」の刑事事件で押してくると思います。でも奥様の有罪が決まったらなぜか「国民感情を深く傷つけた」と、民事で賠償請求すると思います。朝鮮は巧みに被害者になることによって生き残って来た歴史があり、事実それがある程度成功している国です。何か日本からできることがあれば発信してください!応援してます??
いいね! ・ 返信 ・ 3 ・ 17時間前

近 三四郎 ご苦労をおかけします。ありがたい事ですが、健康状態が心配です。お早い帰国を祈念しております。
いいね! ・ 返信 ・ 3 ・ 17時間前

伊藤 洋志 シェアさせて頂きます。
いいね! ・ 返信 ・ 1 ・ 17時間前

石田 力 シェアしました!
いいね! ・ 返信 ・ 1 ・ 17時間前

沼田 聡 シェアさせていただきます。
いいね! ・ 返信 ・ 1 ・ 17時間前

クロカワ ミドリ 尊敬します。
いいね! ・ 返信 ・ 2 ・ 16時間前

後藤泰子 頑張ってください!??????応援してます!
いいね! ・ 返信 ・ 1 ・ 16時間前

Yasuhiro Nakayama 頑張って下さい。
いいね! ・ 返信 ・ 1 ・ 16時間前

森川 建司 素晴らしい行動力に脱帽です。応援します。
害務省よ、意地は無いのか?恥ずかしくないのか??
いいね! ・ 返信 ・ 2 ・ 16時間前

Eiji Kishimoto 奥氏ご本人ですよね?
韓国に入国すれば、逮捕されることを承知の上で日本を出られたようですが、その勇気と正義感に感服です。...もっと見る
いいね! ・ 返信 ・ 6 ・ 16時間前

Eiji Kishimotoさんが返信しました ・ 返信2件 ・ 7時間前

日野 晃治 がんばってください、シェアさせていただきます。
いいね! ・ 返信 ・ 1 ・ 16時間前

開田直行 虚構を打ち破るのは、真実と信念です。異国での戦い頭が下がります。お体大切に頑張って下さい。
いいね! ・ 返信 ・ 3 ・ 16時間前

木下 勝世 ありがとうございます??シェアさせて頂きます。
いいね! ・ 返信 ・ 1 ・ 16時間前

片出 幸司 日本の名誉のための行動、頭が下がります。頑張って下さい。応援しています!
いいね! ・ 返信 ・ 4 ・ 16時間前

ひろりん 富栄 シェアさせていただきました。
いいね! ・ 返信 ・ 1 ・ 15時間前

塩見憲二 そもそも「朝日新聞」がしなければならない事を「個人」がしている。
頑張って下さい!!
何も出来ないですが 応援しております。
いいね! ・ 返信 ・ 4 ・ 15時間前

小林 真美 体調は、大丈夫ですか?
いいね! ・ 返信 ・ 3 ・ 15時間前

奥茂治さんが返信しました ・ 返信1件

馬場 桂子 シェアさせていただきます。
こんな協力しかできなくて、、、
いいね! ・ 返信 ・ 3 ・ 14時間前

笠井 択哉 勇気を頂きます。
くれぐれも お気をつけて!
私も私なりに考えて行動したいと思います。
いいね! ・ 返信 ・ 4 ・ 14時間前 ・ 編集済み

Michiko Watanabe 頑張ってください。お身体に気をつけてください。
いいね! ・ 返信 ・ 2 ・ 14時間前

やすもり よう 頑張りましたね?
いいね! ・ 返信 ・ 1 ・ 14時間前

濱田雄照 ありがとうございます。お身体御自愛下さい。シェアさせて頂きます。
いいね! ・ 返信 ・ 2 ・ 13時間前

小西 一成 一刻も早いご帰還を心より祈っております。
いいね! ・ 返信 ・ 3 ・ 12時間前

松浦健次 ご苦労さまでございます。シェアさせていただきます。お身体を大切に為さって下さい。
いいね! ・ 返信 ・ 3 ・ 12時間前

藤本 ハルミ 奥氏の勇気ある行動に頭が下がります。お体ご自愛下さいませ。
いいね! ・ 返信 ・ 4 ・ 12時間前

青野 正完 有難うございます!
引き続き宜しくお願いいたします!!m(__)m
いいね! ・ 返信 ・ 1 ・ 12時間前

玉城恵美 凄く勇気のある行動が奥ちゃんらしいですね?体調に気を付けて頑張って下さい。沖縄から応援してます。
いいね! ・ 返信 ・ 3 ・ 11時間前

奥茂治さんが返信しました ・ 返信1件

小笠原 恒一 応援してます!
いいね! ・ 返信 ・ 1 ・ 11時間前

臼井 健二 ありがとうございます。
相手は感情に任せて何をしでかすかわかりませんので、くれぐれもお身体を大事にして下さい。
シェアさせていただきます。
いいね! ・ 返信 ・ 3 ・ 11時間前

Seiichi Yamaguchi くれぐれも過激な人には気を付けて頑張って下さい。
いいね! ・ 返信 ・ 4 ・ 11時間前

今村利美 状況を聞いて少し安心しました。多くの方々のご支援ならびに激励のお言葉有難いですね。
いいね! ・ 返信 ・ 4 ・ 10時間前

奥茂治さんが返信しました ・ 返信1件

三田邦彦 お疲れ様です!本当に頭が下がります。
ありがとうございます。
いいね! ・ 返信 ・ 4 ・ 10時間前

境貴則 ありがとうございます!
貴方こそ真の国士です。
いいね! ・ 返信 ・ 4 ・ 10時間前

Tomoe Aoto シェアさせて頂きます。
いいね! ・ 返信 ・ 1 ・ 10時間前

中山 洋二 奥茂治さんを誇りに思ってます。沖縄で会えるのを楽しみにしてます。
シェアさせて頂きます。
いいね! ・ 返信 ・ 3 ・ 9時間前

識安 浜井 がんばってください。
いいね! ・ 返信 ・ 3 ・ 8時間前

小柳 佳悦K koyanagi シェアさせていただきました
いいね! ・ 返信 ・ 7時間前

佐々木 明子 頑張って下さい??
微力ながら、全力で応援致します。
いいね! ・ 返信 ・ 2 ・ 5時間前

木下 かな お疲れさまです。
自身の力を負けずに信じて、闘われて下さい。
身体には、気を付けて下さいね。
いいね! ・ 返信 ・ 2時間前

山羽太郎 お疲れ様です。何事も緩急が大事です。いろいろと消耗する局面も増えると思いますので、気を抜くところは気を抜いて、気合を入れる所は気合を入れて頑張ってください。
いいね! ・ 返信 ・ 2時間前

こまつざき ゆい 今は、なんとか耐えてください。
無事な帰国をお祈り申し上げます。
いいね! ・ 返信 ・ 2時間前

松原 誠 韓国のやってることは拉致そのものです!
こんなことを平気でして何が「日帝の我が同胞への惨たらしい強制連行」とかなんとか宣っているのですか?
全く許せません!
いいね! ・ 返信 ・ 1時間前

Hitoki Sugiyama 応援しています
いいね! ・ 返信 ・ 1時間前

藤兼 雅和
いいね! ・ 返信 ・ 8分前


 

スポンサード リンク
[ 2017年7月 3日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ