アイコン 椎名林檎の「東京事変」コンサートで「日本大変」

 

 

アンダーグランダー、インディーズバンドならば、他人様は知ったことかで済むだろうが、単に芸能人でミュージシャンである椎名林檎、公的な立場にも立っている人物、何を教祖ぶっているのか、まさか「新天地」の日本代表でもあるはずはないが・・・。
屋外でも危険というのに、屋内でのコンサート、施設を貸す方も貸す方だ。
椎名は地べた這うほど生活がかかっているはずもなく、天然・カのようだ。
浪漫と算盤、算盤を最優先させている。

東京都もいいころ加減だ。もしも感染が生じた場合、どの顔下げて小池は対応するのだろうか。違約金の問題ではないだろう。
 

「東京国際フォーラム」運営会社

東京都51%、民間49%でJR東日本、三菱地所、サントリー、電通、東電、NTT東日本、東京ガスが出資。

2月15日に開催されたバンドの大阪のライブハウス公演では6人(大阪4人、高知1人、愛媛1人)が感染し、その感染者から2人感染している(3月2日現在)。集団感染の様相を呈している。

感染していても80%以上が無症状やインフルエンザ並の軽症の人が多く、そうした人たちが、感染しているとは知らず、持病のある人や高齢者に感染させ、肺炎を起こさせ重篤な感染者を生み出している。まさにNコロナウイルスはステルス・キラーだ。

 

[ 2020年3月 3日 ]

 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

関連記事

 

 



PICK UP


PICK UP - 倒産