アイコン 渡部建多目的トイレ不倫 人力舎社長「芸能生活終わるかもしれません」


不倫、浮気

ネットニュースによれば・・・

一部スポーツ紙は、日本テレビが批判を考慮し、『ガキ使』の渡部出演シーンをカットする方向で調節していると伝えている。渡部だけが悪いわけではないが、一連の騒動によってダウンタウン・松本人志も日テレおよび渡部の所属する人力舎に怒りを強めていると見られてもいる。

ダウンタウン松本は・・・

渡部の会見直前に、Twitterに<あえて会見の前に。。。オレと渡部の共演は当分無いと思うよ〜。>と書き残し、渡部の『ガキ使』出演を否定した。

 

人力舎の玉川力社長は・・・

会見を開く時期がここまで遅くなってしまったことを<すべて私の責任>としながら、渡部の今後について<もしかしたら、芸能生活が終わるのかもしれません>と言及したという。

 

佐々木自身は・・・

雑誌のロングインタビューで、「離婚はしない」と決めた理由を、夫の不倫を知らされてやはり怒りが湧き苦しかったが、<でもずっとその感情を抱いていたら自分のことを嫌いになりそうだったし、自分を嫌いになったら、人生が楽しくなくなるなと思って。それは絶対にいやだった>と、夫婦生活を続ける選択をしたとのことだった。

スポンサーリンク
 
 

ネットの反応では・・・

『記者会見が絶望的にダメすぎた』

『まあ一般人で好きなだけ遊んでたらいいんじゃね、今はそういう時代、仕方ないね』

『芸人だから遊んでてもいいんだろうけど、イメージがね。』

『俺は元々そういうやつだとしか見てないし、なぜここまでやられてるのか理解不能』

『佐々木じゃなく一般人と結婚してたらもうちょっと違ったかもね。』

などの声が上がっている。

 

 

 

 

 

[ 2020年12月 9日 ]
スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧