アイコン TWICE 東京ドームコンサート延期決定 開催日は未定

 

 

新型コロナウイルスの感染が世界的に広がっている中、韓国の女性アイドルグループTWICEが、4月15日と16日に東京ドームで行う予定だったコンサートを再び延期したことが分かった。

所属事務所のJYPエンターテインメントは27日、「新型コロナウイルスの収束の見通しが立っていない状況や、政府と関係機関の方針を考慮し、観客、アーティスト、関係者全員の健康と安全を最優先に考え、東京ドームでのコンサートを延期することにした」と明らかにした。
振り替え公演については、現在日程を調整しているという。

東京ドームでのコンサートは当初、3月3日と4日に開かれる予定だったが、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、4月15日と16日に延期していた。

以上、

終息するまで無理だろうが、東京もソウルも欧州各国、北米、地球全部で感染者が急増中。日本の場合、高温多湿の梅雨に沈静化することを願わず入られないが、どうなるかわからない。
すべては1月16日前後、武漢市で行われた春節前祝の市民4万人の恒例のドンちゃん騒ぎに始まった。

[ 2020年3月30日 ]

 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

関連記事

 

 



PICK UP


PICK UP - 倒産