【岐阜】(有)城内産業/破産手続き開始決定 産業廃棄物収集運搬
「(有)城内産業」は(岐阜県羽島市足近町四丁目***)に所在している企業です。
同社は、令和8年(2026年)8月21日に岐阜地裁にて破産手続きの開始決定を受けました。
この破産手続きに関しては、選任された熊田士朗弁護士が破産管財人として担当することが決定されています。
スポンサーリンク
同破産管財人によって行われる破産手続きに関して、債権者に対する届出期間が設定されています。この期間は、令和8年10月2日まで。
また、財産状況に関する情報を報告するための調査も実施されます。この調査に関する報告集会や一般調査、廃止意見聴取、計算報告などの期日は、令和8年11月24日午前10時となっています。
当該事件は、令和8年(2026年)に発生したもので、番号は(フ)第310号となっています。
都道府県別の倒産情報
お住まいの地域・都道府県から最新の倒産情報を確認できます
お住まいの地域・都道府県から最新の倒産情報を確認できます
会社の倒産でお困りの方へ
従業員・取引先・利用者が確認すべき手続きと相談先はこちら
従業員・取引先・利用者が確認すべき手続きと相談先はこちら
[ 2026年9月 2日 ]
スポンサーリンク





