アイコン 真っ赤にボルシェ 勢いあまって事務所2階に突っ込む

 

 

CNNによると、米東部ニュージャージー州トムスリバーで10日、猛スピードで走行中のポルシェが制御不能となって中央分離帯の盛り土に乗り上げ、宙に浮いて建物の2階に突っ込んだ。警察によると、車内にいた2人は死亡した。

事故車はコンバーチブルタイプの赤のボクスター。中央分離帯に高速で乗り上げ、不動産業者の事務所などが入る建物の2階に激突した。

警察によると、運転していたブレーデン・ドマーティンさん(22)と助手席にいたダニエル・フォリーさんは現場で死亡が確認された。他に同乗者はいなかったとみられている。

建物には不動産業者のほか、ソフトウエア企業や家族療法関係の施設が入っており、警察は事故で「安全性が損なわれた状態にある」との見方を示した。

建物の所有者によると、事故当時は内部に誰もいなかったという。

事故は午後6時半ごろに発生し、約7時間にわたり一帯が閉鎖された。現在、トムスリバーの交通安全当局が事故調査に当たっている。

以上、

いくら安全なポルシェも住宅2階に突っ込む事故は想定していなかったようだ。以前、レースでベンツが少しの上り坂を高速走行中、ふわっと空高く舞い上がりクラッシュしたLIVE映像を見たときには、こんなことが起きるんだとびっくりした。

事務所建物に人がいなかっただけ幸いだ。

国会議員さんたちもスピード狂の時代、ただ、もみ消しはいけません。

1112_01.jpg

[ 2019年11月12日 ]

 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

関連記事

 

 



PICK UP


PICK UP - 倒産