アイコン 岡山 ポーカー賭博で負けた大学生に韓国籍の男が恐喝未遂疑い

 

 
 

ポーカー賭博で負けた大学生から多額の金を脅し取ろうとした韓国籍の70代の男が27日に逮捕された。

恐喝未遂の疑いで逮捕されたのは倉敷市松島に住む韓国籍の無職の70代男性で、同容疑者は今年5月に倉敷市の大学生(25)やその知人ら合わせて4人でポーカー賭博をしたところ、負けた大学生に対して「踏み倒したら暴力団がさらってぼこぼこにして監禁する」などと言い3235万円を脅し取ろうとしたため、恐喝未遂で逮捕された。

以上報道より参照
 

君子危うきに近寄らず。

大学生も払えるかどうかくらいわかっただろうに。

スマホゲームのガチャのようにラッキーがくるとでも思ったのだろうか。

 

 

大学生は1日で3235万円負けていました。ポーカー賭博で負けた大学生から多額の金を脅し取ろうとした男が27日、逮捕されました。

恐喝未遂の疑いで逮捕されたのは倉敷市松島に住む韓国籍の無職、***容疑者(71)です。大浦容疑者は今年5月に倉敷市の大学生(25)やその知人ら合わせて4人でポーカー賭博をしました。

KSB瀬戸内海放送
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191127-00010002-ksbv-l33
 

[ 2019年11月28日 ]
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

関連記事

 

 



PICK UP


PICK UP - 倒産