アイコン タコ坊主の傷害事件は告訴が受理されている。


告訴状

西海大崎漁協理事で「江島漁船安全対策協議会」の会長でもある西海のタコ坊主こと柏木世次の日常的な暴力や暴力的言動は、YouTubuで広く拡散されているから、ご存じの読者が多いと思うが、念のために下にURLを張り付けときますから、興味がある方は一度ご覧ください。
ただし、吐き気がしても、自己責任でお願いします。

 

 

現在、暴力団組員ではありませんが、元暴力団組員です。

 

スポンサーリンク
 
 

告訴状

和歌山県K組の2次団体幹部(若頭)だったとの情報が寄せられている。

きのうは、九州防衛局職員に携帯電話を投げつけた佐世保市の漁協組合長を暴行罪、公務執行妨害罪で逮捕してくれとの思いを込めて、長崎県議会防衛議員連盟会長・副会長宛に嘆願書を認めたが、改めて県北の漁協幹部にはワルが多いと感じている今日この頃である。

告訴状

県北の漁業関係者の皆様には如何お過ごしでしょうか。

漁業を取り巻く環境も厳しくなる一方の今日この頃ですが、柏木世次と片岡一雄氏の暴力や携帯電話投撃にはくれぐれも注意して漁業に専念してください。

告訴状

そこで、きょうは、苦労して手に入れた「柏木世次傷害事件」の告訴状をJC-net・日刊セイケイの読者だけに特別に公開させて頂きます。

診断書

江島沖洋上風力発電事業で元暴力団組員・柏木世次を使い、地元漁民に暴力を振るい、西海、江島の住民を苦しませているJRE(ジャパン・リニューアブル・エナジー)社の社員や、その関係者の当サイトへの入場は固くお断り致しております。

 

 

JC―net・日刊セイケイ編集長・中山洋次

[ 2023年1月18日 ]
スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧