アイコン 西海市江島の不法投棄疑惑事件、ここ掘れワンワン!第5弾!


 

西海市江島のフェリ―乗り場から集落に向けて歩いて2~3分の所に500~600坪くらいの広場がある。

不法投棄

崎戸町時代に埋め立てられたが、何故か土地は登記されないまま現在も未登記のままである。
土地は登記されていないが、廃棄物は投棄されている。

スポンサーリンク
 
 

不法投棄

 

 

産業廃棄物が不法に投棄されていると弊サイトに告発があったのが、昨年12月10日だった。


旧松本邸(建坪50坪)の解体工事で出された瓦礫やコンクリートガラ等を大量に不法投棄しているというのだ。
旧松本邸を購入して解体した人物はベンツ柏木こと柏木世次である。
柏木世次は文具から墓石まで扱う雑貨屋のような審議会を名乗る一般社団法人・江島審議会の事実上のオーナーである。

 

江島 登記簿

江島 登記簿

金銭精算事務及び集金代行業も行うというから、ナニワ金融道を目指す素晴らしい審議会である。
金銭精算事務及び集金代行業などを業務とする日本初の審議会である。
また、定款には海洋汚染・資源保護に関するコンサルタント業務は記されているが、産業廃棄物の不法投棄業務は定款に記されていない。
2月13日、地元住民が立ち会ってここ掘れワンワンしたら、どんなお宝がザクザク出て来るか掘ってのお楽しみである。

JC-net・日刊セイケイ編集長・中山洋次

[ 2024年2月13日 ]
スポンサーリンク
  

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧