アイコン このヤローッ!

16番館投稿者=通りすがり
http://nihonseikeirin.blog92.fc2.com/

読者の皆様方に於かれましては ご健勝な毎日をお過ごしの事と存じます。

さて 自民党県連の幹事長が決まった 長崎県議会議員(金子・谷川グループ)の

田中愛国(64)佐世保市区

ナンと言う情け無い話しであろうか!!!
自己破産した本人が県会議員を素直に辞職すりゃイイもんを・・・厚顔無恥とはこの事かッ!
他県の議員が言っていた
「長崎県民もナメられたもんですなァ」
実際 ホントの事であるので 弐の口が出なかったのが本音であった

だから

金子原二郎(長崎県知事)も

谷川弥一(衆議院議員)も

やりたい放題 長崎県民・市民をおちょくっとる!!!
有識者に言わせると
「モラルが低い議員が選出されるのは 住民のモラルが低いからですよッ」ときたもんだ
県民・市民の皆さん!!!
彼等の悪政に対し もっと怒って下さい!!!
呆れてモノが言えないッ!!!

では 次回まで御機嫌よう!
 

[ 2009年4月27日 ]
この記事の関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク