アイコン これが長崎県自民党の良識ですか?

田中愛国投稿者:県民  

長崎県民の皆さまへ!
自民党長崎県連は三役(幹事長・総務会長・政調会長)人事で良識派(加藤寛治元議長に近いグループ)と非良識派(谷川弥一に毒饅頭を喰らったグループ)がもめにもめていたが、
24日、国会議員・谷川弥一(長崎3区)の毒饅頭が効いたのか、急転直下、自己破産県議の田中愛国(佐世保市)が一年だけの条件付で自民党長崎県連の幹事長に就任する事でドス黒い決着をしている。

こんなことが長崎県の自民党の常識だと以前聞かされたことがありました。まさかと思っていましたが本当だったんですね。同じようなことを国会議員がすれば翌日は大きな問題となって議員辞職は当然ではないかと思われます。
税金の無駄使い以前の話であって、こんな人を選んだ佐世保市民の良識が疑われることは間違いないものと思います。事実が明らかになった以上、地元でも県議を辞職するように行動すべきではないかと思われます。

編集部・・・投稿ありがとう。ドス黒いというかグロテスクな決着ですね。自民党長崎県連は勿論、田中愛国の自宅周辺でも民族団体による糾弾活動が激しさを増してきている、と佐世保から情報が届いている。もっと佐世保市民も長崎県民も理不尽には怒らないとダメだ。そしてもっと真剣に考えないと、長崎県も県議会も変わらない。だから金子や谷川みたいな性根の悪い奴がのさばるんである。

[ 2009年4月29日 ]
この記事の関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク