アイコン 中国よりひどくなった韓国 K-POPP出演せず「米師団創設100周年記念コンサート」

スポンサード リンク

親中・親北の共に民主党文政権になって唐辛子のように赤一色になった韓国。

全国民主労働組合総連盟(民主労総)や左派政党の労働党が反対し、議政府市主催の「米第2師団創設100周年記念コンサート」に招聘したK-POPPのガールズグループなどが皆、参加しなかった。

参加した2人も「申し訳ございません。いろいろあって、きょうはやむを得ない事情により歌を歌えなくなりました」と歌わず去ってしまった。

今回の現象は、労組など左翼が反対すれば、親米ものは今の韓国では何もできないことを立証させた。

THAAD配備にも反対しており、国民の民意を拠り所にする文政権は、米国離れを加速させるしか、方策はなくなってくる。

朝鮮日報によると、

10日午後6時、京畿道議政府市内の議政府体育館で開かれるはずだった「米第2師団創設100周年記念コンサート」。

1階から3階まで満員になった観客3500人がざわめいた。このコンサートでオープニングを飾る予定だったベテラン歌手のインスニは、赤いスーツを着てステージに登場したが、歌わずに頭を下げ続けた。そして、「申し訳ございません」と言い残してステージを去った。

 

この日のコンサートは、議政府市に本部を置く米第2師団が創設100周年を迎えるにあたり、同市が、米国兵士のために企画したイベントだった。

ビンセント・ブルックス韓米連合司令官兼在韓米軍司令官やトーマス・バンダル米第8軍司令官ら軍幹部約50人と米兵士約400人、市民約3000人が入場していた。

入場料は無料だった。議政府市はインスニ、Crying Nut、EXID、OH MY GIRL、SWEET SORROW・San Eら有名歌手や女性アイドルグループを招待していた。

しかし、この日の公演にはインスニとCrying Nut以外の歌手たちは姿を見せなかった。Crying Nutも謝罪しただけでステージを降りた。

 歌手たちが歌えなくなったのは、労働団体などが反対したためだった。

全国民主労働組合総連盟(民主労総)や左派政党の労働党などは、5月下旬から「在韓米軍の装甲車に命を奪われた女子中学生ヒョスンさんとミソンさんの命日の三日前に、わざわざ米軍のためのコンサートを開くのか」「市の予算が不足しているのに、なぜ米軍のためのイベントをするのか」と主張、議政府市にコンサートの中止を要求していた。

以上、異常

スポンサード リンク
[ 2017年6月12日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ