乃村工藝社/第3四半期 好調
スポンサード リンク
同社は商施設の内装・家具工事や展示場、博物館・資料館などに多くの実績を持ち、海外ブランド進出にも多く採用されている。
丹青社と双璧であるが、ゼネコンやブランドに強く安定性がある。丹青社は伸びが鈍化しているが、両社とも再開発事業の施設部分に強く、市場環境は明るい。
なお、商施設は年末に完成が集中する。
2018年2月Q3期 売上高内訳/百万円
|
||
連結
|
売上高
|
前期比
|
ディスプレイ事業
|
|
|
専門店
|
27,985
|
-4.2%
|
百貨店・量販店
|
3,902
|
5.8%
|
複合施設
|
10,293
|
27.3%
|
広報・販促
|
13,165
|
4.4%
|
博物館・美術館
|
5,480
|
-7.1%
|
リゾート等余暇施設
|
5,403
|
-24.4%
|
博覧会・イベント
|
338
|
-71.1%
|
オフィス・ブライダル等
|
9,180
|
-25.0%
|
売上高合計
|
75,748
|
-5.4%
|
連結/百万円
|
売上高
|
営業利益
|
←率
|
経常利益
|
当期利益
|
17/2期Q3
|
81,970
|
5,877
|
7.2%
|
6,049
|
3,978
|
18/2期Q3
|
77,903
|
5,230
|
6.7%
|
5,401
|
3,674
|
18Q3/17Q3比
|
-5.0%
|
-11.0%
|
|
-10.7%
|
-7.6%
|
18/2期予想
|
120,000
|
8,100
|
6.8%
|
8,250
|
5,600
|
18期予/17比
|
3.8%
|
6.5%
|
|
5.6%
|
10.8%
|
17/2期
|
115,561
|
7,608
|
6.6%
|
7,809
|
5,056
|
16/2期
|
108,340
|
6,033
|
5.6%
|
6,200
|
3,841
|
15/2期
|
103,129
|
5,211
|
5.1%
|
5,434
|
3,193
|
スポンサード リンク
[ 2018年1月12日 ]