アイコン 内閣不信任案は売国奴どもの自爆テロ?

 

 

西日本豪雨で被災に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。

日本人が困ってるこんな時だから、立憲民主党は内閣不信任案を提出するそうです。

日本人が嫌がることをしないと気が済まないそうです。

まさにバリバリの売国人です。

フェイスブックから上間裏 アキヒコさんの投稿を紹介します。

スポンサード リンク

上間裏 アキヒコ
https://www.facebook.com/jyomaura?hc

【 内閣不信任案は売国奴どもの自爆テロ? 】

西日本豪雨、死者100人に 2万人超が避難

西日本は豪雨でえらいことになってます。

私も大阪ですが、被害にあわれた方に謹んでお見舞いを申し上げます。

さて死者が100人、避難している方が2万人超え、というまさに国難のときですが、
立憲民主党の辻元は、こんなときに、「内閣不信任案」を出すために調整に入るそうです。

0710_03.jpg

まさに国賊ですね。

「与党が一番困るときに出さないと気がすまない」
なんて言っていましたけど、与党だけではなくて、国民も一番困るときですよ。

不信任案が万が一にも通ったらどうなる?

解散総選挙になったらどうなる?

この一分一秒もムダにできないときに、迷惑するのは国民です。

そして不信任案が否決されたら、それは安倍内閣が信任されたことになるんですが、
どうするつもりなの?という答えもない。

つまり100%純度の嫌がらせでしかありません。

つまりどうみてもね、この先も日本国で議員を続けていくつもりが
あるように見えないのです。

どうせ次は落選だろ。どうせ立民は消滅するだろ。

だから日本国に最大のダメージを与えるための、最期の自爆テロ、という印象しかありません。

それで一段落ついた頃に、すっと行方不明。

あるいはコニタンと一緒にどこかに亡命するつもりなのかも知れませんね。

「セメントいて」の捜査も進んでいることだしね。

逃さないで欲しいものです。

いつの間にか行方不明、有耶無耶ではなくて、売国奴はきちんと逮捕して、牢屋につなぎ、
その裏工作のすべてを解明して頂きたい。

日本国は海外からの工作に弱すぎます。

それは民主主義の弱点でもあるのですが、時には徹底的に叩き潰しませんと、
キリなく国益を削られ続けるだけですよ。

日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO32748650Y8A700C1CC1000/

スポンサード リンク
[ 2018年7月10日 ]

 

 

 

関連記事

 

 

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ