アイコン あの素晴らしかった沖縄を取り戻してください。

 

 

翁長雄志県政の約4年間、あの民主党政権の4年間にも勝る悪夢のような4年間だった。

この4年間で沖縄のイメージが本土でも大きく変わった。負の4年間といってもいい。

嫌韓とまではいかないが嫌沖という言葉もこの4年間で生まれた言葉である。


政府との対立を演出し、徒に差別を煽り沖縄と本土の間に溝を作った翁長県政の罪は万死に値する。

そういう意味においても今回の知事選では翁長雄志県政の後継者だけは勝たせてはならい。

フェイスブックから依田 啓示さんの心からの訴えを紹介させて頂きます。

あの素晴らしかった沖縄をもう一度取り戻してください。

スポンサード リンク

依田 啓示
https://www.facebook.com/keijiyoda

0922_01.jpg

友人がシェアしていた内容があまりにもショッキングなので、沖縄で暗躍する「中核派」と「革マル派」について書かせて頂きます。

まず、沖縄県に中核派や革マル派が存在するか?事実は議論の余地がありません。警察もしっかりとマークしています。辺野古や高江をめちゃくちゃにし、全国にその名を轟かせた外来のテロリスト達(政府認定の極左暴力集団)は、「のりこえネット」「しばき隊」などの在日反差別団体、革マル派、中核派が主要な構成員であり、高齢化した県内の活動家達の「腕力ゴロまたは傭兵」として連携してきた経緯があります。

非常に残念な事に、今回の知事選の「ネット部隊」その他運動員として、テロリスト達が「玉城デニー」選対に入っているのは事実です。これをデマだ、誹謗中傷だ!というのなら、顔写真付のプロフィールリストを公開してもいいです。

すでに報告していますが、僕に殴られて「全治3日」の傷を負ったという #平石澄子 さんも神戸の中核派であることが判明しています。

コメント欄に添付します共産党のホームページをご参照ください。あの!共産党ですら「テロリスト」「社会を混乱に陥れる敵」であると糾弾している組織が、なぜか沖縄では仲良く「オール沖縄」「島ぐるみ会議」で手を繋いでいます。

これら非合法組織の政治的バックアップを受けて更に沖縄県民を苦しめる事だけは絶対に阻止しなければなりません!

静かで平和だった沖縄を返せ!と思うなら、「玉城デニー」だけはやめて!
散々恐怖のドン底に陥れられた東村民としてお願い致します!

0922_02.jpg

コメント欄をぜひご参照ください!

依田 啓示 「革マル派」「中核派」とはどんな団体?


 〈問い〉 集会の会場付近で、「革マル派」とか、「中核派」などと名乗る団体をみかけましたが、どんな団体なのでしょうか。日本共産党とは関係があるのでしょうか。(東京・一読者)...もっと見る

Eiji Kishimoto 警察が彼らの暴力行為を本気で取り締まろうともせず「泳がせた」....まさに、故翁長雄志の統治下にある警察組織で首謀者は首長だと言えるのです。
沖縄と同じような事が今後、日本各地で起こる可能性もあり、地方自治法を改正する必要を提言したい。
邦外人が増えてきたことを鑑み性善説は通用しない時代になって来た。

松井 宏之 ただし、国民の正当な権利である国民投票の実現を阻止してまで、自衛隊の憲法内の明記をあくまでも避けたいという共産党があって、そのポジショニングは革マルや中核の自衛隊を敵対者と考えるのと同様です。

依田 啓示

「革マル派」「中核派」とはどんな団体?

益田 政利 本当にじいさんばあさん達はこんな元過激派の連中が入り込んでる事を知らないのでしょうね。まさかマスコミがそんな事を知らさない報道しないはずがないと。

Yasunori Suzuki 内地からの移住の方々、知らん顔していると、中国領琉球自治区なるよ

スポンサード リンク
[ 2018年9月22日 ]

 

 

 

関連記事

 

 

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産