アイコン 自民党の党史に残る不祥事である

 

 

やっぱ石破さん、トンチンカンです。ふつうじゃないことはこれで証明されました。

これじゃあ党内野党じゃなく、完全野党ですよ。

総裁選が終わったら自民党離党しかないですね。

何人連れて出て行ってくれるか楽しみです。

スポンサード リンク

上間裏 アキヒコ
https://www.facebook.com/jyomaura?hc_ref

石派

石破さん、何を考えているのでしょうね?

このインタビュー、記事内容はどうでも良くて、米国で性犯罪を犯して国外逃亡中の、
ノイホイのインタビューを受けてしまった時点で、もう何もかもダメなわけですよ。

自民党総裁の候補者が、現在も逮捕状が生きている犯罪者の仕事の片棒を担いでどうすんの?

これ自民党そのものの恥として残りますわ。

知らなかったとしたらあまりに情弱。

本人だけでなく、事務所としてですよ。

知っていてパヨクの取り込みを狙ったなら、そもそも何もかも根本的に勘違いしすぎ、としか言いようがありません。

総裁選は自民党の議員と党員がやるもの。

パヨクの支持なんか関係ありません。

もしも総裁選大敗はもはや決定的とみて、野党に行った時のために、今から、パヨクを取り込んでおこう、とか考えたのなら、これまたあまりに情弱すぎる。

ノイホイの米国での犯罪については、先日、ついにあのハフィントンが書いたばかり。

「=朝日」と言われるハフィントンポストですよ。

ようするに朝日系列は、もうノイホイを見捨てて、切り捨てにかかっている。

そんな空気の出てきた中で、その相手を使って、パヨクの取り込みをはかるなんてね。

典型的なトンチンカン。

右からも左からも見捨てられるパターン。

まあ元々こんな人なのでしょうね。

そうとしか考えようがありませんね。

「激しい批判をする野党の後ろにも国民はいる」。総裁選出馬を決めた石破茂が語る国会
・憲法・沖縄 
ハーバー・ビジネス・オンライン
https://hbol.jp/174352

スポンサード リンク
[ 2018年9月10日 ]

 

 

 

関連記事

 

 

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ